26 / 74
4 ボク
スベテハマボロシ
しおりを挟むここは、どこだろう。
目を開けても見えるのはぼんやりと霞んだような煙ばかりで、自分がどうなっているのかも分からない。
ゆらゆら、全てが揺れているような気がしているのは幻なのか。
……っ……ふうっ……はぁ……っあ……
どこからともなく聞こえる呼吸や低い声のようなものが耳障りで、耳を塞ぎたいのに腕が動かない。
全身の感覚が失われているせいで、寝ているのか立っているのかすら感じられない。
……じゅんばんはまだか
ちかごろは……じょうかのこうりつが……わるくなってきておるぞ
時々、人の声のようなものが聞こえてくるけれど、うまく聞き取れない。
なにを言っているのか耳を傾けようとすると、全身がずきずきと痛むような気がして集中できない。
まずいぞ……めをさまされた
……はようごまをたけ……もっとりょうをふやせ……ついかせよ
つかいすぎだぞ……
おうぞくでいれかわりがあったのでやすませられん……よわっておられるのやもしれん
声のようなざわざわと流れる水の音のようなものが耳に届く。
気持ち悪い。
やめてくれ。
……そそぐかいすうをへらせというか
ごまをへらすことなどできぬぞ……ほかのてがあるとでもいうか
それでは……われらはきょうだんはどうなる……だかせてやらねば……
荒野で獣に食われていた時のように体が動かない。
やけにだるくて仕方ない。
霞や霧の中を漂っているような視界は、いつのまにか暗闇しか見えなくなった。
いまいちはっきりしない音。
手足の感覚も満足になくて、動くこともできない。
うっ……はぁ…………もういちど……
ちかごろはしまりがわるいぞ……どうなっておる……
ここはどこだ。
いったい、いつからおれはここにいるんだろう?
どうしておれは一人なんだ。
一人にしないと言ってくれたのに。
だれが言った?
おれが、失いたくなかったものはなんだ。
一緒にいたかったもの。
なんだっけ。
……じょうかされぬようになっただと……なぜだ
やはりごまをたきすぎなのでは……このままでは
ふざけたことをぬかす……ぬーてういたらどぅんねぜうは……われらのものだ
ふわふわと揺れる世界。
霧がかかったような思考。
ぽたぽたと注がれる味は、ひどくまずい。
……ごまをたけ……
このままではまずいぞ……
ぬーてういたらどぅんねぜうよ……なぜわれらにそのみをたくさぬ……
誰だったかな。
おれを大事にしてくれた人。
われらこそが……かみをもっともうまくつかえるのだ
そのはらを……そのみを……すべてあけわたせ……
どぷりどぷりと音がする
注ぎ込む音。
声のような聞き苦しい音がする。
おれの聞きたい音ではない。
聞きたいのは。
そうだ、おれがもう一度聞きたい声は。
「ゼンさまっっ!!!」
ただ一人、おれの名を知るスペラの声が、聞こえた気がした。
10
お気に入りに追加
101
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。
丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。
イケメン青年×オッサン。
リクエストをくださった棗様に捧げます!
【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。
楽しいリクエストをありがとうございました!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる