上 下
9 / 10

8

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

GOOD-BYE HONEY

野良にゃお
大衆娯楽
さよならハニー 雨雲が 夜の空を覆い 幾つもの 冷たい粒を落とす その粒の 幾つかに叩かれ 吐く息が 白く靄がかる ウチは今 想い人に寄り添われ 町を出る 追われる身となる前に 視線を向けると 笑顔で包み込んでくれた ウチは頼りないけれど 誰にも渡したくない 漸くこうして 叶ったのだから 知ってしまったの もう忘れられないのよ 過ちの先で 結ばれたとしても 泣いてなんかない 頬を伝うのは雨 失いたくないの 進み行く この道は険しくて 行くあては 何一つ浮かばない けれどでも 期待せずにいられない 温もりが 未来を照らす ウチはもう 後戻りデキない 咎を背負い その代わり愛を得た いつまでこうして 二人でいられるのだろうか ウチは頼りないけれど 誰にも渡したくない 漸くこうして 叶ったのだから 知ってしまったの もう忘れられないのよ 過ちの先で 結ばれたとしても 泣いてなんかない 頬を伝うのは雨 失いたくないの 寂しかったのよ ずっと苦しかったのよ 悲しかったのよ アナタとこうなるまでは ウチは頼りないけれど 誰にも渡したくない 漸くこうして 叶ったのだから 知ってしまったの もう忘れられないのよ 過ちの先で 結ばれたとしても 雨上がり夜の空 流れ星を見る 届け ウチの声

手淫部~DT高校生たちの至高なるソロコンサート~

いえつん
大衆娯楽
県立御数高校(おかずこうこう)に通う増田部翔(ますたべしょう)は、授業中にトイレでソロ活動をすることがルーティーンであった。しかし倍部美結(ばいぶみゆ)にそのことがバレてしまう。高校生活が終わるかと思いきや、かえって謎の部活「手淫部」での活動が始まることになる。彼に再び平和な一人での性活は訪れるのだろうか。

マッスルパウダー

浅貴るお
大衆娯楽
 再生医療のために作った技術が軍事転用されそうになった。そのことに気づき、逃亡する話。

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

人情居酒屋おやじ part1 常連の山ちゃん

双葉なおき
大衆娯楽
料金を作るのが趣味という親父が、早期退職をして居酒屋を始めた。 その親父の人柄に人が集まるお店を皆が「人情居酒屋」と呼ぶようになった。 そんな、「人情居酒屋おやじ」での人情あふれるお話である。

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

Snow Manの娘になった!?

Snow Man担
大衆娯楽
朝起きると大人気アイドルSnow Manが居てその娘だと!?

嘘はたったヒトツだけ

野良にゃお
大衆娯楽
 折原奈美と折原優矢は五歳離れた姉弟として共に暮らしていたのだが、誰にも知られてはならない恋愛関係にもあった。しかし、その想いを絶つ為に現在は離れて暮らしていた。  そんなある日、優矢が宝くじ一等を当選する。それにより、両親の命日以外に顔を合わす事のなかった二人は、両親に当選を報告するという名目で、二人きりで会う約束をする。  現在もまだ奈美が一人で住んでいる久しぶりの実家を訪れた優矢は、自室だった部屋の中が以前と変わっていない事に愕然とする。更に、昔を思い起こさせるような素振りを見せる奈美の真意が判らず、動揺が強まっていく。優矢は昔、奈美を妊娠させてしまったという負い目があった。その事で、奈美が自殺未遂をしたからだ。なので、直接罵られた事こそないもののそれは奈美が心の優しい人だからであり、心底では恨んでいるのではないか、と。  しかし、それは優矢の誤解であった。奈美はその時、妊娠を望んでいた。だから喜んだ。けれど、流産してしまった。それで、自殺しようとしたのだ。奈美は優矢を未だ愛していた。殺してしまいたいくらいに。  そうすれば何処にも行かない。  誰とも会わない。  故に、想いも変わらない。  ………棄てられる事もない。  いつからかそれぞれの行動や言動を自身の想いと思いのみで解釈し、伝え合わないできたその結果、二人はすれ違い、苛まれ、病み、蝕まれ、壊れていった。  そして、  それは今も続く。  奈美はずっと、  優矢から永遠の愛を得たかった。  例えば、  三億円を独り占めしようとしても  変わらず愛し続けてくれるくらいの。  例えば、  実の姉弟つまり血縁ではなくとも、  見捨てる事のないくらいの。  そんな、不変の愛情を。

処理中です...