極道恋事情

一園木蓮

文字の大きさ
上 下
1,197 / 1,212
絞り椿となりて永遠に咲く

29

しおりを挟む
 一方、三春谷の方は、現地が目視できるホテルの一室にいた。
「ふ――! あと三十分を切った……。もうあとちょっとであいつはお陀仏だ。ふ……ふふふ、……あはははは!」
 グラスに注いだ酒を高々と掲げて窓に映す。
「爆破と同時に乾杯だ! 午前〇時、日付が変わった時には――俺は勝者だ!」
 ネットで雇ったバイトの男にこちらの素性は一切教えていない。連絡に使ったアプリは既に削除した。ここのホテルを予約する際も、東京から遠く離れた地方の適当な住所と適当な偽名を使った。チェックインの際にはフロントを介さずに設置されたタブレットの操作だけで誰にも顔を見られずに部屋まで入れるタイプのホテルだ。婚約者の女には今夜は残業で電話はできないと伝えておいた。
 これで今ここに三春谷という人間がいたことすら誰も知らなかったことにできる。
(明日、いや……二、三日置くべきかな。少し経ってから鐘崎が死んだことを知って驚いたと言って紫月さんに会いにいこう。最初は同情して、一緒に悲しんで、あの人の信頼を得て。そうやって会う機会を増やしていけばいい。あの人も旦那を亡くしたばかりで寂しいはずだから、きっと俺を頼ってくれるはずさ! そしたら俺が思う存分慰めてやるから。二人で新しい人生を始めればいいじゃない。ねえ、紫月さん!)
 口元に浮かぶ笑みを止められないまま、三春谷は今か今かと爆破が決行される時間を待っていた。

 同じ頃、源次郎の方は汐留へと向かう車中から必死になって発破解体を担っている各社への連絡を試みていた。だが、不幸なことにどこも留守電のアナウンスが流れるばかりで一向に通じなかった。

 爆破予定時刻まではあと二十分足らず――。

 誰もが祈るような気持ちで手に汗を握っていた。
「あと五分で着きます!」
 運転を買って出た春日野が叫ぶ。
 その頃、周と李らは一足早く現場のビルへと到着していた。いち早く救助が行えるように鄧の乗る医療車も出動、冰は鄧の手助けをせんとそちらに分乗していた。
 倉庫街を囲むように侵入禁止のテープが巡らされていたが、それらを突き破ってビルの真横へと車を着ける。
「GPSは間違いなくここを指してる! 急ぐぞ!」
 小さなビルといっても五階建てくらいはありそうだ。このビル内のどの部屋に鐘崎らが居るのかは分からない。手当たり次第に探すしかなかった。
「皆、聞け! このビルの至る所に爆破解体の仕掛けが施されているはずだ! 時間は無えが極力冷静に各部屋を探ってくれ!」
 周が伴って来た側近ら全員が各階に散らばって、人海戦術でくまなくビル内を探す。ちょうど紫月らも到着して、すぐさま探索に加わった。
「遼ーッ! どこだッ! 返事しろ!」
「若! 若ーッ!」
 全員が張り裂けんばかりの絶叫で鐘崎らに呼び掛ける。そんな中、とある部屋の前で異臭を感じ取った紫月が、ふと立ち止まった。
「この臭い……! クロロフォルムか……!? いや、エーテルか……」
 それはクロロフォルムと思わしき意識を刈り取る危険な薬品の香りだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】

NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生 SNSを開設すれば即10万人フォロワー。 町を歩けばスカウトの嵐。 超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。 そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。 愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

浮気な彼氏

月夜の晩に
BL
同棲する年下彼氏が別の女に気持ちが行ってるみたい…。それでも健気に奮闘する受け。なのに攻めが裏切って…?

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

処理中です...