ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。

 ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。


「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」


 モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?

 重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。




※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。
※モブ×兄(弟)描写があります。
※兄がヤンデレの闇属性でビッチです。
※基本的に受け優位です。(たまに攻め優位もあります。)
※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。
24h.ポイント 2,727pt
0
小説 490 位 / 186,252件 BL 103 位 / 24,150件