上 下
161 / 186
第三章

3【R18】

しおりを挟む






 声が聞こえる。

「……リス、アリス」

 誰もが聞き惚れるような甘い声音が、彼女の名前を呼ぶ。

「大丈夫だよアリス。ここには何も怖いものなんてないから」

 闇の中、蠢く幻影に絡めとられた意識が、愛しい声に呼び戻される。頬が優しいぬくもりに包まれていると感じ、彼女は息を吐き身体の力を抜いた。

「…え…る」

 そっと頬をなでる手に、アリシティアは無意識に擦り寄る。頬に触れている手を自らの手のひらで上から覆い、口元に滑らせ口づけた。

「…エル、エル」

「うん。うなされてたけど、大丈夫?」

「……怖かった…の。何回も呼んでるのに…、来てくれなくて、痛くて怖くて」

「ここにいるよ。怖くないし、痛くない」

「違……、あなたは、いなかったの」

「ちゃんとここにいる」

「それに、私に…嘘をついた」

「どんな嘘?」

「……どんな?……わからない。でも、すごく、悲しくて、痛いの」

 アリシティアは両腕を、ルイスに向けて伸ばす。ルイスはそんなアリシティアを、自身の腕の中に抱き込んだ。

「夢だよ、全部」

「……ゆめ?」

「そう。だから、悪い夢は全部忘れて」

「でも、すごく、怖くて…」

 アリシティアは、愛しい人の首にぎゅっと抱きついて、何度も彼の名前を呼んだ。
 アリシティアに抱きつかれたルイスは、甘く愛しげな微笑を浮かべる。

「全て忘れるんだ、アリス。君が怖い時は、そばにいるから。君が要らないと言ってもね」

「……本当?」

「本当だよ」

「約束、ね」

 アリシティアはその相貌に僅かに安堵を浮かべ、へにゃりと微笑んだ。
 この状態のアリシティアは、完全に寝ぼけていると、ルイスは理解している。寝ぼけている時の彼女は、とことん素直で何よりも可愛い。
 だから悪戯心で、稀に眠る彼女をわざと中途半端に起こして、ルイスが構い倒している事を、彼女は今だに知らない。何故か彼女は、昔から眠い時の記憶は消えるし、寝起きもかなり悪い。

 ルイスはぎゅっと抱きついてくるアリシティアの目元に、優しいキスを落とす。


「ねぇアリス。しっかりと目覚めてる時も、これくらい甘えて?」

 ルイスは瞼から頬、そしてほんの少し湿った唇へと、自らの唇を滑らせてゆく。

「……甘え、る?」

「そう、いっぱい甘えて」

「……なら、私の…事、好き、って言って」

 瞬間、ルイスは身体をびくりと震わせ、そして苦笑した。目覚めている時なら決して口にしないであろう言葉。わかってはいても、心が震える。抱きしめる腕に力がこもる。

「大好きだよ。僕の可愛い婚約者殿」

「…もっと、言って」

「アリシティア、初めて出会った時から、ずっと愛してる。君は僕の全てだから…」

 唇を微かに触れさせたまま囁き、ルイスはアリシティアの唇を舌で舐めた。

「私も、大好きよ。…エル」

 アリシティアは自然と唇を開く。差し入れられた舌を迎えて、自分の舌を絡み付かせる。

 貪るような口付けと共に、二人の息遣いが荒くなっていく。自然とアリシティアから甘い声が零れた。

「あっ…。お願い、私を、抱いて……、私の全てが貴方に溶けてしまう位」

 最愛の彼女の甘いおねだりに、ルイスの下半身に熱が集中する。一瞬にして、痛い程存在を主張し、ルイスは単純過ぎる自分の身体に苦笑した。

「…はっ、もう。君は僕を殺す気?」

「……んで?私?…殺さない。だって、私は…貴方に幸せになって、欲しい……」

「なら、君が僕を幸せにして」

 ルイスはアリシティアの足の間に、そっと手を差し入れた。そのまま指先を、アリシティアの下着の中に滑り込ませる。

 同時に、アリシティアの身体がぴくりと跳ねた。

「ん…」

「はっ、なんでキスしただけで、こんなになってるの?」

「…ん、ね、入れて欲し…」

「あー、流石にそれはダメ。こんなに可愛い君のお願いでも、出来ない」

「私…では、無理…?」

「無理な訳ない。そうじゃなくて…」

 ルイスの指先が、アリシティアの身体の中に、くちゅりと音をたてながら、差し入れられた。

「ああっ!!」

「いくらなんでも、いきなりは……苦しいでしょ?」

「ん、やだ。お願い…今すぐ…して」

 アリシティアの中に差し込んだルイスの指が、ぎゅっと蠢く壁に締め付けられる。

「ああ、もう!!痛くても知らないからね。煽った君が悪いんだよ?!」

「エル…なら、痛くても、…苦しくても、いい。だから、お願い…」

 ルイスの耳元で、アリシティアが甘えるように囁く。耳たぶを軽く噛まれ、ルイスはアリシティアの中から指を引き抜いき、性急にトラウザーズの前をくつろげる。

「んんっ、来て」

「はぁ、本当に入れるからね。痛くても知らないよ」

「エル…」

「ああ、もう!!」

 服を脱がす時間すら惜しむように、彼女の下着を横にずらす。すでに持ち上がり、固くなった欲望の熱を、アリシティアの足の間に、数度滑らせた。淫猥な水音が室内に響く。そしてしっかりと蜜で潤ったアリシティアの割れた肉襞に、ルイスは彼自身の昂りを一息に突き入れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,877pt お気に入り:1,324

君を殺せば、世界はきっと優しくなるから

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:14

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,695pt お気に入り:2,385

推しの継母になるためならば、喜んで偽装結婚いたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:4,551

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,828pt お気に入り:6,433

【完結】天使がくれた259日の時間

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:2,158pt お気に入り:10

鑑賞用王女は森の中で黒い獣に出会い、愛を紡ぐ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:108

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:44,531pt お気に入り:35,287

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。