あなたの愛に囚われて

2018.02.28 本日、完結しました!
第11回恋愛小説大賞応募作です。楽しんで頂けたら嬉しいです!

※完結しましたが、番外編として、裏側で起こったことを載せる予定です

結婚への憧れはあるが、実際結婚となるとそんなにも興味はない仕事一筋の雪村千景。
同期や後輩達が結婚していく中、焦りを見せない彼女に婚活を勧めたのは、同期で友達の牧村葉子だった。
仕事以外ではコミュ力の無い千景。
イケメン社長の芹澤が千景に近づく。
恋愛初心者でコミュ力ゼロの千景は幸せの階段をのぼれるのだろうか?



24h.ポイント 0pt
111
小説 192,160 位 / 192,160件 恋愛 57,221 位 / 57,221件

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

婚約者が追ってくる

鳴宮鶉子
恋愛
婚約者が追ってくる

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

甘い温度でふれて満たして

春密まつり
恋愛
過去に発行した同人誌のWEB再録です。 主人公 安部深雪には悩みがふたつあった。 それは、会社の温度が寒いことと、好きな人のことだった。 好きな人はまさに会社の温度を下げている三ツ橋涼。 彼は深雪のことを気軽に「好きだ」という。冗談めかした言葉に深雪は傷つき悩んでいた。 けれどある会社の飲み会の帰り、ふたりきりになった時に抱きしめられてしまう。 それも冗談だと笑う涼に深雪は翻弄されて――。

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

もう2度と関わりたくなかった

鳴宮鶉子
恋愛
もう2度と関わりたくなかった

貴方の傍に幸せがないのなら

なか
恋愛
「みすぼらしいな……」  戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。  彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。  彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。  望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。  なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。  妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。  そこにはもう、私の居場所はない。  なら、それならば。  貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。        ◇◇◇◇◇◇  設定ゆるめです。  よろしければ、読んでくださると嬉しいです。

アイシャドウの捨て時

浅上秀
恋愛
「そろそろ捨て時かしら」 彼と出会った時に買ったアイシャドウをゴミ箱に投げ入れる。 … 恋愛観が古風だと友人に言われた小宮ルリ子。 大学生の時に将来、結婚してもいいと思える男性に出会いお付き合いを始めたものの、うまくはいかなかった。 そのせいで彼女は恋に疲れてしまう。 社会人になって運命の出会いに恵まれたと思いきや…。 ちょっと流されやすくて思ったことを口にできない、小宮ルリ子の一世一代の恋のお話。