堕天使になったのですが、地上ってイイものですね! ~堕天から始まる世界樹攻略~

「きょうをもって、おまえをてんかいからついほうする」――幼女な天使長に追放されて堕ちた地上は、巨大な世界樹のダンジョンが存在する剣と魔法の世界でした。
 元大天使であった僕は、Bカップ少女の膝の上で目覚めたり、全裸でギルドに突撃したり、金髪幼女を追い回したり、少女たちとパーティを立ち上げたりしながら地上を満喫していきます。
 のんびりと世界樹の攻略をしているうちに有名パーティになってたり、大悪魔の娘をちゃっかり攫っちゃったり、ハーレムっぽくなってたり、天界から幼馴染が追いかけてきたり。いやあ、地上ってイイものですね!
 これはそんな堕天使さんの、のんびりほんわかとした変態異世界ラブコメディ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,577 位 / 185,577件 ファンタジー 42,641 位 / 42,641件