上 下
18 / 21
3日目:VRセックス

おっぱい揺らしてみよう

しおりを挟む

接触チェックが終わり、次は……



「乳房の揺れの再現度をチェックします」

尾嵜がそういうと、藤根は嬉しそうに体を左右に揺らして独特のリズムにノッている。

「阪部、説明してくれ」

「はい。寺方さんは仰向けのままで、膝を曲げて大きく足を開いてください」

「ヒュー、阪部くんのエッチぃ」

「ふ、藤根さんっ!」

「M字で大開脚ってことでしょ」

「そう、ですけど言い方が……」

「だって、桃香さん。阪部くんが足を開いてって」

「……っぅ、はぃ……」

本当にビーチにいると感じている桃香にとって、全裸で大きく足を広げることは、室内でするそれよりも大胆さを求められる。

膝を曲げ、ゆっくりと、ゆっくりと足を開いていく。美しい青い空の下で、アンダーヘアーもない淫部が晒される。藤根が覗き込み、「おおっ」と感嘆の声をあげる。

「ここもスキャンしたんだよね」

「スキャン……えっと、1日目に、はい」

初日に足と腕を固定されてカメラやセンサーで体の隅々までデータを取られたことを思い出す。

「へ~、じゃあ本物の桃香さんのココもこんなに綺麗なんだね」

「っ、や、そんな、はずかしいっ」

阪部から藤根にも指示がくる。

「寺方さんの足と足の間に入ってください。それぞれの足を持つようにして…………あ、そうじゃないです……えっと何というか」

藤根は指示された体勢を取ろうとしたがよく分からずに聞き返す。
「つまり正常位ってこと?」

「っ、そうです」

「了解!」

「あっ藤根さん、まだ連結テストじゃないですからね」

「分かってるって」

藤根が桃香の膝を持ち、お互い剥き出しの下半身を密着させる。

「ひぁっ、そこっ!」
ペニスが桃香の淫部に擦りあわされ、思わず声が出る。

「大丈夫、くっつけるだけだから」

阪部が細かい修正を指示しながら、体勢が整えられた。
傍から見れば、ビーチで裸になって性行為をしているカップルにしか見えないが、あくまでここはVR空間だ。

「では藤根さん、お願いします」

合図とともに藤根の腰がゆっくりと前後し始める。



◆◆◆◆



ぐっ、、ぐっ、、
ぐっ、、ぐっ、、

「んふっ……、あぁっ……」

寝そべった桃香に腰を押し込むと、柔らかい乳房がふるん、ふるんと揺れる。

ぐっっ、ぐっっ
ぐっっ、ぐっっ

ぷるるん、ぷるるん
ぷるるん、ぷるるん

「桃香さんのおっぱい、やらしい動き」

「あぁっ……あぁっん……」

寝そべっていても胸の形が綺麗に保たれている乳房が、藤根の腰使いに合わせて形を変える。

ぐぃっ、ぐぃっ、ぐぃっ、ぐいっ

「ん、ふぅ~んっ、あぁん、あぁ、あぁ、あぁっ」

「どうかな?腰は、辛くない?」

「あぁっ、だ、だいじ、ぶですっ」

桃香は揺らされているだけなのに、乳首がぷっくりと勃ちあがっていくのを感じる。

「桃香さんの、おっぱい、こんなに柔らかいんだね、リアルの方がもっと、すごいのかな」

「あぁん、あぁ、んふぅ、あぁ、そんな、こと、ないっ」

「本当?」

ぐっ!ぐっ!ぐっ!

「アァン!やぁ、あぁ~ん、そんなにっ、んふっぁ、あぁ~」

藤根の腰がの動きが一層大きくなった。

たわわん!たわわん!

桃香は敷かれたレジャーシートを手で握り締めて、藤根に与えられる甘い刺激を逃がそうとする。レジャーシートの感触もリアルで、藤根との行為に没頭していく。

するとレジャーシートを固く握った手を藤根の手が撫でる。

「あぁぁ、んっぅ」

腰を振りながら桃香の手を握り、両手の五指を絡ませ合う。優しい恋人つなぎに桃香の全身が悦ぶ。乳首はビンっと勃起した。

乳首が固く主張する様子を目敏く気づいた藤根は、下半身がぐっと熱くなる。

「んっ、乳首、かわいいねっ、舐めたいっ」

「あぁっ、おねが、いっ、なめてっ、あぁ、あっ」

「おねだりして、くれるなんて、はぁっ」

パンッ!パンッ!

ぶるるんっ!ぶるるんっ!ぶるるんっ!

興奮した様子の藤根が空に向かって問いかける。
「阪部くんっ、もう、揺れのチェック、はできたっ?」

「は、はいっ、再現度、問題無いです」

「じゃあっ、、桃香さんっ」

恋人つなぎをしていた手を名残惜しそうに藤根が離し、離した手を桃香の乳房に持っていく。

むにゅうんっ

「ンンっぁ、アァん、あぁ、あぁぁ」

腰の動きを止めることなく、赤く色づく乳首に親指を置く。

「アァ!アァん、いいっ、いいですっ、そこっ」

「ほらっ、気持ちよく、なって」

パンッ、パンッ、パンッ!
ぐにゅっ、ぐにぐに、ぐにぐに

「アァ~っ、きちゃ、うぅ、アァっ、アァッ、ンッフぁっ、イクっ、イクっっ」

乳首を親指と人差し指で摘むと同時に、腰を大きくグラインドさせた。

「ッ…………ァアァア!」

ビクッン!

背中が大きく反り返り、甲高い声をあげた。





はぁっ、はぁっ、はぁっ

桃香は細かく震えたあとに、ぐったりと脱力した。藤根が足を下ろして桃香の様子をみる。

「桃香さん、大丈夫?」
桃香もだが藤根もまだ息が整っていない。

「っは、い、あぁ、だい、じょぶで、す」

「驚いちゃった、乳首で、いっちゃったから」

桃香は居た堪れなく体を縮こませたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

箱詰めの青年は敗北の過程を満喫される

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

姉弟遊戯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:167

奥様は女装妻(R18)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:10

朱にまじわれば

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

元寵姫、淫乱だけど降嫁する

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:49

【R18】あるTS病罹患者の手記

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:228

ずっと君のこと ──妻の不倫

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:122

短編集〜現代〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:99

無関係だった私があなたの子どもを生んだ訳

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,162pt お気に入り:9,790

処理中です...