上 下
19 / 23
シティホテル

19.溢れるもの ❤︎

しおりを挟む

それから焦らしに焦らされ、目を潤ませながら触ってと懇願する。やっと秘部へと手を伸ばす水川。

指が大陰唇に触れ、ぬるりと動く。たったそれだけなのに、性器に与えられた刺激に身体が大きく喜ぶ。



「あぁぁぁぁぁんっ」


腰が揺れ、上半身も連動して胸の先端はシーツから愛撫を受ける。
頭がくらくらする。

指は陰核にも伸び、ゆっくりとそしてどんどん速度を上げながら擦られる。


「あぁぁ、んんぅ、きもち、あいい、あぁ……っ」

「よかった、どんどん中から溢れてる」

こぽりと聞こえそうなほど、自分でも愛液が出ているのが分かる。
「ふぁぁぁぁん、言わないでっ」


がくがくと膝が震えて、力が入らなくなってくる

「指、入れますから」


ぬるる、ぬるり


たっぷりと濡れた膣内は指を摩擦なく招き入れる。
「んんんっ、、はぁはぁ。はいってきたぁ」

「そうですよ、いま、入れてます。すごく温かい」

水川の指も熱く感じ、異物感はあるが痛みはない。
「痛くないぃ、なんでぇ」

「なんでって、こんなに濡らしてくれているからですよ」

「ふぁ、あ、あぁ、あぁ、あうう」

指はそれから二本、三本と増やされる。膣内の浅いところをねっとりと触ったかと思うと、次は素早く奥まで届くピストン運動になる。


「…あん、…う、ふぁ、あ、あんん、やぁぁぁ、あん、あぁ、やあん」

「っは、痛くない?」

「あぁん、あああ……っ、いたくないぃ」


蕩けきった体は太い指を拒絶することなく、もっともっとと奥へ誘う動きをする。

「いきたい?」

「んん、あぁあ、きもちぃ、いいのっっ、ぁあん、いか、せてぇ」

「っはぁ、もちろんですよ」


激しさを増す指の動き。
じゅぷ、じゅぷ、じゅぷ、と恥ずかしい水音が耳に届く。


「ひやぁ、や、や、あぁ、ひぃ、っだ、だめぇ、いっちゃうう」

限界が近く、体が大きく揺れる。すると膣内を愛撫する手と逆の手が、下腹部に置かれぐっと力を入れられる。

「ひぃやぁぁぁぁん、だめっ、あぁぁ、それだめ、なのぉ、あん、あん、あぁ」
下腹部を押さえられると、むず痒く、尿を出す前の形容しがたい感覚。膣内の指の動きがより感じられる。
膝が震え、足指先に力が入る。

「あぁん、もうぅ、おねがいぃ、あんん、いかせてぇぇえ」

「絡みついて、くるっ」

じゅぷじゅ、じゅぷ、じゅぷじゅ、じゅるるる
「い、くぅ、いっちゃぁう、あぁ、あぁ」

そして指が膣内のある箇所を掠め
「っ!!そこっ、あぁあぁ、あぁん、……っヤァァァァァン!!」




はぁあ、はぁあ、はぁあ

達した後の体は、全力疾走をした後のように熱く息が荒い。

秘部がごぷり、と動きながら液をこぼすのを感じる。


尻を上げていたが、足から力が抜けベッドに全身をだらりと預ける。シーツを握りしめていた指も力が入らない。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

ハイスペ男からの猛烈な求愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペ男からの猛烈な求愛

一夜限りのお相手は

栗原さとみ
恋愛
私は大学3年の倉持ひより。サークルにも属さず、いたって地味にキャンパスライフを送っている。大学の図書館で一人読書をしたり、好きな写真のスタジオでバイトをして過ごす毎日だ。ある日、アニメサークルに入っている友達の亜美に頼みごとを懇願されて、私はそれを引き受けてしまう。その事がきっかけで思いがけない人と思わぬ展開に……。『その人』は、私が尊敬する写真家で憧れの人だった。R5.1月

森でオッサンに拾って貰いました。

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
恋愛
アパートの火事から逃げ出そうとして気がついたらパジャマで森にいた26歳のOLと、拾ってくれた40近く見える髭面のマッチョなオッサン(実は31歳)がラブラブするお話。ちと長めですが前後編で終わります。 ムーンライト、エブリスタにも掲載しております。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

処理中です...