空に溺れて

文字の大きさ
上 下
1 / 1
第1章

自我

しおりを挟む


「あんた、進路どうするの」


朝、母に言われた言葉が頭をよぎった。
正直あと1年で卒業なんてまるで実感が湧かない。

そうか、もうそんな時期なのか。

あの時は忙しくて空返事で家を出てきてしまったが、いざ目線をあげて周りを見渡してみると各々が自分の進路について、将来について動き出しているのが見て取れる。

参考書とにらめっこをしている人。ああだるいと求人票を広げながら舌打ちをする人。
窓を見ればグラウンドで声を張る部活のメンバー。

私は、私は。

ラケットを構え、大きな掛け声で動く女の子のポニーテールが夕日でなんだかとても眩しく思えて、思わず目を細めた。

何気なく生きてきて、何気なく親に勧められるまま高校まで選んできた。

このまま、この先の私の人生を誰かが逐一指示してくれたらいいのに、なんておもう。

幼い頃から、自我があまり無かったからか母はいつからか私に意見を求めなくなっていた。

母の言う通りにすれば。それが当たり前のことだと思っていて、普通のことだととも思っていた。

誰かの言う通りに行動を起こせば誰かに指摘されて文句を言われることも無かった。

その分、私は色んな意味で目立たないどこにでもいる子に育った。

自我のない、つまらない子に。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

牝犬調教

sleepingangel02
恋愛
美紀が気になる隼人が,ついに動き始める。牝犬調教の話

クリトリスがカーストな学園もの

おりん
恋愛
クリトリスの感度でカースト制を敷いてる学園のご令嬢とか。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

女子大生、ストーカーに犯される

ぺこ
恋愛
女子大生がストーカーの男に家に押し入られて犯されちゃうお話。 最初は無理やりですが、最後はヒロインちゃんも気持ちよくなって快楽堕ちします。

処理中です...