上 下
150 / 354
第二章 超ハードモードの人生を終わらせるために頑張ります

牢屋に打ち込まれたならず者

しおりを挟む


 この世界から消えた筈の魔法の復活。

 その裏にいる糞女神の存在。

 禁忌魔法の復活だけでも、とんでもない事が起きているのに、その禁忌魔法【奴隷化】を封じたとされる魔法具まで出現する始末。

 私のスキルであのブレスレットを【鑑定】したら、確かに【隷属】の付加が付いていた。

 それに気付いたのは私だけ。

 他の誰も気付いていなかった。暗部も含めて。殿下も。

 子供のスキルだから、間違いがあるかもしれない。信憑性がないのも分かる。疑われても仕方ないと思うし、文句を言うつもりも更々ないわ。

 でも、騎士団長様も師団長様も、インディー様もサクヤも、そして殿下も……皆、私のことを信じてくれた。学園長もね。だから、この計画を立てれることか出来たの。

 オルガ義兄様の身柄を安全に保ちつつ、ポーター家を嵌める計画をねーー。

 但し、オルガ義兄様にはかなりの負荷が精神にも肉体にも掛かるけど。それは仕方ないわね。身から出た錆だと思って耐えてほしい。

 決行したのは、私たちが到着した日の夕方だった。つまり、お母様とアル義兄様たちと打ち合わせをして直ぐだ。

 ちょうど、タイミングがよかったんだよね。例の人も到着してるし。騎士団長様も師団長様もいる。誘拐犯がいつ誘拐するかも分かんない状態だし。まぁ……誘拐されないように、オルガ義兄様が一人にならないようにしてたけどね。そうじゃなければ、直ぐに誘拐されてたと思うよ。

 早速私たちは行動に移った。

 といっても、見ているだけ。既に大事な所は終わってた。

 私たちが物影から見ていたのは、見回り途中だったオルガ義兄様が、ならず者を一人で捕らえたシーン。

 当然、ならず者は激しく抵抗した。まぁそうよね。なので、義兄様がの首に手刀を落とす。途端に静かになるならず者。

 そしてそのまま、オルガ義兄様はならず者を牢屋にぶち込んだ。それも、わざわざにある牢屋にだ。それも、牢屋の中で一番厳重な牢屋に。まぁ、罪なんてどうとでも作れるからね。

 気を失っているうちに、さっさと準備する。

 まず、ならず者が目を覚まして怒鳴り声を上げないように、師団長はまず声を封じた。声を覚えている使用人もいるからね。まぁでも、顔が違えば、いくら声が似ててもオルガ義兄様とは思わないだろうけど。

 次に、魔力も封じた。結構酷いことをしていると、自分でも思うよ。でも、奴隷になるよりはマシでしょ。

 私たちがここまでするのは、逃げ出されたら困るからだ。ここは念をいれて厳重にしないといけない。ここでもし失敗したら、全てが水の泡になるのだから。

 ならず者さんには悪いけどね。ニ十日程我慢して。

 一応、ならず者に接触出来るのはアル義兄様とお母様だけ。執事でさえ接触は出来ない。当然、使用人もね。

 ならず者さん、頑張って耐えてね。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:52,899pt お気に入り:11,951

旦那様の溺愛が常軌を逸している件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,509

きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:4

異世界召喚された俺はチートでした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:351

王子は公爵令嬢を溺愛中

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,255

処理中です...