救国の聖女となりえたのはなぜか~力が宿るのは、心か身体か~

大好きな乙女ゲームの中に転生した。しかも可愛くて誰もが好きになるヒロインに。目指すは逆ハーレムルート一択!だってここはヒロインのための世界だもの。――確かに、この世界はヒロインのための世界だったのかもしれない。
※途中でSideが変わります。
※倫理観に難があるヒロイン(?)の話から進むため、最初はかなりイライラすることも多いかなと思いますのでご注意ください。
※ハッピーエンドタグは全体を通してですので、初めの主人公に対してのものではありません。
※中編程度を予定しております。7月いっぱいには書き上げる予定。
※小説家になろう様にも同内容の掲載があります。
24h.ポイント 134pt
20
小説 7,299 位 / 186,478件 恋愛 3,313 位 / 56,561件