上 下
3 / 56
2021

結婚記念日

しおりを挟む
 湊音は李仁の帰りを待つ。鼻歌まじりで微笑みながら台所で料理を作る。

 メールでもうすぐ帰るとの連絡にさらに心踊る。

「ただいまー」
 もう帰ってきたのか、あっという間だと思いながらも声のする玄関へ向かう湊音。

「おかえり、李仁」
「すごく機嫌がいいね」
 李仁は笑う。そんな彼は何か後ろに隠している。

「だって結婚記念日じゃない……」
「だよねぇ」
 と李仁は靴を脱いで鞄を置き湊音の前に跪く。そして後ろに隠していた花束を差し出した。

「ミナくん……」
「はい」
 2人は照れる。いつもは背が高い李仁が湊音を見下ろすが今日は違う。

「愛してます」
「僕も……愛してます」
「……やっぱり恥ずかしい」
 花束に顔をうずめる李仁。

「男らしいことするの恥ずかしいわ」
「照れてる李仁可愛い」
「もぉおおおおー嫌ぁっ!」
 普段はオネエな言動な李仁は顔を真っ赤にする。

 湊音もしゃがんで花束ごと李仁を抱きしめる。

 結婚する時、2人は同性同士乗り越える壁が人よりも多い、共に乗り越えようと誓った。あれから数年、確かに色々あったし、喧嘩もしたし、湊音も病み仕事を辞めた。でも2人は手を離すことはなかった。

「あいしてる、李仁」
「わたしもよ、ミナくん」

 2人の結婚生活、まだまだ続く。
しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...