上 下
26 / 72
2年目

第二十五話 トクさん……ハナのブログ

しおりを挟む
『こんばんはー、ハナやぉー』
 ブログのタイトルまで語尾を伸ばしやがって。

 例のストーカー事件のせいで個人SNSやブログは持たない彼女達。

 タイミング良くなのか、そうでないのか、ブログ当番はハナの番だった。まともに読むのは初めてかもしれん。

『おはよう? こんにちは? こんばんは?』
 まぁ一応俺はこんばんは、だな。

『ファンクラブ旅行第一弾の結果通知来てるかなー?(😍ハナのグループの人はやぎさん見に行くよー❤️😍
 可愛いやぎさんのもぐもぐ顔、一緒に見ようね❤️』
 やぎ……グループ別行動の企画もメンバーそれぞれなのである。
 美玲ちゃんは陶器作り、由美香さんは足湯巡り、悠里ちゃんはタイルコースター作り……なんだが。

 やぎを見に行くのか……。やぎ……。

『話変わってー。
 最近みんなしっかり寝てる?睡眠大事だよねぇー。😥
 毎週ライブあるし、イベント打ち合わせにレギュラー収録、ラジオの生放送、レッスン……1日でも睡眠しっかり取れなったら崩れちゃう😅』
 お前はいっつも眠そうな顔してるからな……。

『私はね、ベッドやお布団は山田布団店さんからいただいたものに変えてふかふかでぐっすり寝られるよぉ😌』
 と、よく彼女達は地元のスポンサーの商品を絡めてくる。キンちゃんの米もどこかで触れられていたのだろうか?後で確認するか。

 山田布団店は地元では有名だし、クラスメートの実家でもある。

 といきなり出てきたっ! ピンクのパジャマ姿! しかも自撮り。目が大きくなるように加工してるだろ!
 そんなことしなくてもいいだろうが。

『あとはー加湿器も炊いて、ベッドの上でストレッチしてー可愛いパジャマで寝るの。
 私なりの安眠方法。』
 

 それにパジャマ、ベッド、お布団!!! あざとすぎるだろ! そんなことしてファンを増やそうとしてるのか?

『前も話したけど、私は地元のエステ店のビューティーマサコで働いてるけど、今日もお一人ご予約ありがとう😊』
 あー、そういえばエステティシャンとして働いていてて、大野ちゃんにスカウトされたんだっけ。
 由美香さん、悠里ちゃんは喫茶店、美玲ちゃんはクレープ屋。
 ご当地アイドルだけでは生活できないらしく、アルバイトしながら活動している。レッスンもして休んでいる暇はあるのだろうか。

 にしてもエステ……怪しいエステじゃないのか? そうやってファンを……。

『最近、男性のファンの方からご連絡あるけど残念ながらービューティマサコは女の子専用なの😂ごめんなさーい!
 でも、ウエディングプランのみカップルエステ受けられるからその時はご用命くださいませー❤️あと系列店でメンズオンリーのエステあるからご紹介しますね❤️』
 ……あ、男はダメなエステか……て、一応メンズエステあるのか……そこはちゃんとした完全なエステなのか? どんなことするんだ? なんとなくアダルトビデオでそういうのを見たことがあるが……あんなことを?!

 あ、エステ店のサイトのリンク貼ってある。……押しちまった。女性オンリーのエステ。
 うんうん、健全だな。全国にあるのか。女性のための女性による女性のエステ店。ほぉ。
 岐阜店ではメンバーも通ってます、と。なるほど。美玲ちゃんも肌もちもちすべすべだからなぁ……。

 岐阜店舗をクリックすると、おー、いたいた。五人の従業員の中にハナ。白いナース服……っぽい服着ている。
 ナースぽい服でエステなのかっ、なんかピチピチなのは気のせいなのか? ああ、彼女が胸でかいからだな。そしてミニ。あー、サイズが合わない服着てるんだな。
 てかいいのか、ハナの写真載せて。前みたいにストーカーが、って……無いよな、ないない。

 いかん、なんか健全な店なのに……あ、あそこが反応してる。いかんいかん。美顔、痩身、脱毛……。全身マッサージ、リンパマッサージ、インドオイルマッサージ……いろいろあるのか……。


 ん?

『トクさん、マッサージしましょうか?』
 俺疲れてるのか? また。目の前にホームページの写真と同じ姿のハナが目の前に座っていた。

 ……俺の知ってる……エステ……オイルマッサージ……局部すれすれのところのマッサージ……で、最後に……。


 うわぁああああああーっ!!!!



 ……美玲ちゃん、ごめんなさい。




 僕、久しぶりに、君じゃない人でっ!

 そしてもちろん、目の前に見えたハナはいない。また妄想で見えてしまった……。

 でも、なんで美玲ちゃんでなくてハナでっ! ああああ。
しおりを挟む

処理中です...