上 下
70 / 93
短編集

服は着たままで

しおりを挟む
 李仁はバーテンダー兼エメラルド書房の営業マン。

 今はほぼ営業の仕事をメインでやっているがバーテンの仕事は好きだし忙しくても苦ではない、とのこと。


 休みの日は湊音と寛ぐのが幸せ。湊音も、高校教師の仕事が忙しい。お互いゆったりまったり過ごすのが好き。
 特に好きなのは旅行の本を読みながらあーでもない、こーでもないと話したり。
「ここに行きたいな」
「じゃあ次の冬休みの時に行こうか」
 と計画を立てるのが好き。

 李仁は湊音の頭を見ると一本白髪を見つけた。
「ミナくん、白髪生えてる」
「えー、まじで?」
「テレビで見たけど抜くのダメらしいよ」
「あー、僕も年だな」
「私も同じ年なんだけど」
「僕ら、も、か」 
「ふふふ」
「はははっ」
 39歳同士、もう直ぐ40歳。

「散歩しよっか」
「そうだね。あ、コンドーム切れちゃったから買いに行こうー」
「それだけ?」
「あとローション」
「やばい、エッチな気分になってきた。」
「ミナくん……私も……」
 李仁からキスをし、ソファーに押し倒す。湊音のトップスをめくり、乳首を舐める。

「李仁っ……あっ……んんん」
「もぉ、反応早いっ」
 ズボンの上からでも湊音のあそこは大きくふくらみ、熱を帯びている。

「ゴム切れてるからお口でいい?」
「うん」
 ゆっくりズボンと一緒にボクサーパンツをめくられる。完全に流さない。トップスもめくられたままだ。
 李仁は服を着たまま。
「脱げよ、李仁。温もりが欲しい」
「ミナくんだけ」
「いやだ、脱いで」
「ダメっ」
 李仁は湊音のアレを弄る。湊音の息が上がる。
「僕だけ気持ちよくなるのはダメだよ。李仁のも大きくなってる……」
 と湊音は李仁のものをズボンに手を入れて触る。
「あんっ、いきなり触らないのぉ!……でも気持ちいいいっ、今日は触りあいっこ」
 李仁も太ももまでズボンとショーツを下ろしてお互い見つめあって熱を帯びたものを触り合う。

 李仁は片手で湊音の腰を抱き、引き寄せ下をたくさん絡ませたキスをする。唾液が混じり合う。


「うぐっ……りひ……っ」
 湊音は何かを言いたそうだが李仁の舌が絡み、上手く話せない。
 李仁はキスをする時目を開けている。悶えてる湊音の顔を見るのが好きらしい。

 ようやく李仁はキスをやめて湊音の首筋にキスをして吸いつく。強く。二回。
 1回目、強く吸いすぎて赤みが強いキスマーク。
 湊音の顔は真っ赤になる。
「李仁っ……もう限界っ!!」
 息がすごく上がって鼻息も荒い。
「まだ、まだぁ」
 李仁は笑う。そして笑いながら握り方を変える。湊音はヒイヒイと喘ぎ、ダメだと叫ぶ。中途半端に脱いだズボンを脱ごうとしても脱げない。
 悶絶する湊音を押し倒し、李仁はさらにキスをする。

「もおおお、ダメっ!!!」
「ミナくん、もっともっとさすってっ!!!」
「ああああっ!!!!」
「あっ……」
「あっ……あっ……」 
「……!!!」
「やだぁ、私……先に出ちゃった……」
 ほおを赤らめる李仁。

「ミナくんの悶えてるところ見てたら……興奮しちゃった」
 とペロリと舌を出す。たくさん出た互いの白い液体は服に付いてしまった。

「着替えてから出かけなきゃね……」
「うん、でも……その前に……先に出しだ罰」
「え?罰?」
「お口でキレイキレイして」
 今度は湊音が意地悪顔。李仁は頷いて湊音のモノを舐める。チャパチュパとわざと音を立てる。
「あっ……!!!」

 結局出かけられたのはまだ数時間先であった……。

おしまい

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

処理中です...