上 下
15 / 25

アナタが言って。

しおりを挟む


「『好きです』」
「『愛してる』」

「『付き合ってください』」
「『僕には君しかいない』」

「『僕だけのものになってください』」
「『帰らないで』」

「『ずっと一緒にいてください』」
「『君だけは何があっても離さない』」

「『毎日君の笑顔で朝を迎えたい』」
「『結婚しよう』」

「『君だけを幸せにしたいんだ』」

 何度も繰り返したスティック砂糖の往来。ブラックコーヒーしか飲めない私たちの古今東西ゲーム。罰ゲームは、お馴染みコーヒーに砂糖。

「それ、『俺が幸せにしたいのは君だけだ』の方が、キュンとしない?」

 今日のお題は、彼氏に言われたいキュン台詞。
 返事はすぐになく、ストローで氷を転がす音が聞こえた。
 
「これ、むなしくない?」

 ファミレスの陽気な音楽が、突然大きくなった。気がした。

「今さらだよ」

 台詞を口にするたび、徐々にうつむいていった顔。それは、恥ずかしさのせいじゃなかった。

しおりを挟む

処理中です...