一般系男子の中に俺が居る!

VRMMOをプレイしていた男、和真郷
「このゲームは倒せないものは無い、破壊することが出来ないものは無い。」
その言葉通り、なんでも出来た。
ステータスなんてものは無い、が強くなることは出来る
そんなゲームで天下無双という2つ名で恐れられていた主人公は、食中毒で死んだ。

はずだったが、なんか異世界にいた。そして─

─幽霊になっていた

とりあえず活動するために肉体欲しいが特にない。
ならば憑依するまでよ、とちょうど瀕死になっていた男の子に声をかけ、何やかんやあって憑依成功!

そして始まる、世界を巻き込んだ1人と幽霊の物語


⦅現実世界には特に未練はない、ならば異世界を楽しむだけよ!⦆
「ほー…そうか…」
⦅なんだ文句あんのか⦆
「いや特に?」


小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,092 位 / 194,092件 ファンタジー 44,518 位 / 44,518件

あなたにおすすめの小説

俺の旅の連れは美人奴隷~俺だって異世界に来たのならハーレムを作ってみたい~

ファンタジー
「やめてください」「積極的に行こうよ」「ご主人様ってそういう人だったんだ」様々な女の子とイチャイチャしながら異世界を旅して人生を楽しんでいこう。

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

こんな世界なんか知らないっ!

アリス
ファンタジー
異世界に転移(らち)られた兄妹は開口一番そうのたまった。 「そう言わず、話を聞いてくださいっ!?」 「「やだ、帰る」」 「どうやって…!?」 「ふっ…」 兄──勇者は不適に嗤った。 「なーんか、俺出来るっぽいわ。」 『はっ!?』 シーン、と静まり返った玉座内。 「論より証拠だよっお兄ちゃん♪」 妹──○○は兄の腕に抱きついて、促す。 「──権象(コール)、異界移動(もう、かえるぞ、いもうとよ)」 ブゥン…!! 二人を中心に魔方陣が展開──次の瞬間には玉座の前には二人(・・)の姿だけが居なくなっていた。 「──ッ!!?」(王) 「ば、ばかな…!?」(宰相) 「あり得ない…あんな、ふざけた詠唱で、転移だと…!?」(宮廷魔導師長) 「????」(勇者召喚を行った星巫女) 「ぶくぶく…」(白目を剥いて倒れた文官・58歳) これはそんな望まぬ異世界に拉致された兄妹の脱力ファンタジー。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

(仮名)女神に頼まれファンタジー世界になった地球を救います。~体術と魔法銃を使って無双しまくる~

花城夢叶
ファンタジー
気が付いたら真っ暗な世界におり、自分の名前さえ覚えていないのに女神アルテと名乗る女神からお願い事をされてしまう。それは地球という世界を救ってほしいとのことだった。他の神達が増えすぎた人間たちをモンスターを使って減らそうとしてるらしい。主人公にはファンタジー世界になってしまった地球を救うことになる。神アルテは主人公にセイヤと名付け、魔法職という職業を与える。そしてひとつ特別なスキルを渡してセイヤを地球に送り込む。

異世界の叔父のところに就職します

まはぷる
ファンタジー
白木秋人は21歳。成績も運動もいたって平凡、就職浪人一歩手前の大学4年生だ。 実家の仕送りに釣られ、夏休暇を利用して、無人の祖父母宅の後片付けを請け負うことになった。 そんなとき、15年前に失踪したはずの叔父の征司が、押入れから鎧姿でいきなり帰ってきた! 異世界に行っていたという叔父に連れられ、秋人もまた異世界に行ってみることに。 ごく普通な主人公の、普通でない人たちとの異世界暮らしを綴っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前にアルファポリス様で投稿していた処女作です。 物語の大筋は変わっていませんが、文体を完全な一人称に、誤字脱字と文章修正を行なっています。 小説家になろう様とカクヨム様でも投稿している物の逆輸入版となります。 それなりに書き溜め量があるので、さくさく更新していきます。

異世界楽々通販サバイバル

shinko
ファンタジー
最近ハマりだしたソロキャンプ。 近くの山にあるキャンプ場で泊っていたはずの伊田和司 51歳はテントから出た瞬間にとてつもない違和感を感じた。 そう、見上げた空には大きく輝く2つの月。 そして山に居たはずの自分の前に広がっているのはなぜか海。 しばらくボーゼンとしていた和司だったが、軽くストレッチした後にこうつぶやいた。 「ついに俺の番が来たか、ステータスオープン!」

処理中です...