ずっと隣に

をよよ

文字の大きさ
上 下
26 / 47
桃の章

愛人探し? 〜一仁視点〜

しおりを挟む




 ゴールデンウィーク明け、光くんと話してから俺は気が気でなかった。

「……ねぇ、長谷川。学園でΩ同士のカップルっている?」

 休み時間、教室で長谷川と、あとβクラスから来た吉川もいたけど、最近ずっと悩んでいたことをついに抑えきれずに聞いてしまった。

「さあ?、でもここには結構なΩがいるからいないこともないかもなぁ。」

「……やっぱり無くないんだ。」

 あの日、光くんから言われた一言に俺はずっと気を取られている。冗談で言われたことは理解している、でも大事な番(まだ)のこととなると些細なことも放って置けないのがαというものなのだ。

「一仁はΩ同士がイチャイチャしてるのが好きなの?」

 横から吉川が聞いてきた。馬鹿なことを言うな、たとえΩだろうと唯と仲良くしているのを見るのはいい気はしない。

「そうじゃない、襲われないか心配なんだ。」

「そっか、一仁ともなれば逆レイプとかもあるよね。よし、桃が偵察に行ってくる!、なんか性欲の滾ってそうな危ないΩ探しておいてあげる。だから、安心して待ってて!」

 そっか、自分で探しに行けばいいのか。あとは適当に自分で相手して、それで唯から興味をそらせば……。

「待って、俺も行く。」

「ひぁっ、へっ、うん…」

 今にも教室を出ていきそうだった吉川の腕を咄嗟に掴んだから少し強めになってしまったのは悪かったけど、これくらいで照れるな。
 結局、ゆっくり偵察するために昼休みに出直すことにした。









「やっぱり上級生から襲われる確率の方が高いと思うんだ。」

 そんな吉川の一言から三年から回ることになった。長谷川もついてきて三人で。Ωクラスの前をαが、しかも一年が彷徨くのは珍しいのかギャラリーが多い。俺は入学式で登壇したからか名前も知られていて、声をかけられては先輩から飴やらチョコやらいろいろ貰った。でもむこうから来てくれるなら都合がいい。俺の探してるのはαなんかは見向きもしない、そして何となくトップっぽい様な……、

「ねぇ、あの人、あの窓際の席の……」

 俺はDクラスを覗いて、こっちを見向きもしないで外を眺めているΩに目をつけた。髪は長めだが整えられていてしっかり見えた、ちゃんと首輪付き。

  「あ、草壁先輩?、あの人は大丈夫だよ。Ωのトップで寮長してるし、αには興味ないって感じで誘いも全部断ってるらしいから。」

 要注意人物じゃないか。こんなに早く見つけられるなんて運が良かった。俺はすぐさま教室に入り、笑顔で話しかけた。

 「こんにちは、先輩。ちょっとお話いいですか?」













しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話

ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。 βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。 そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。 イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。 3部構成のうち、1部まで公開予定です。 イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。 最新はTwitterに掲載しています。

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

イケメンがご乱心すぎてついていけません!

アキトワ(まなせ)
BL
「ねぇ、オレの事は悠って呼んで」  俺にだけ許された呼び名 「見つけたよ。お前がオレのΩだ」 普通にβとして過ごしてきた俺に告げられた言葉。 友達だと思って接してきたアイツに…性的な目で見られる戸惑い。 ■オメガバースの世界観を元にしたそんな二人の話  ゆるめ設定です。 ………………………………………………………………… イラスト:聖也様(@Wg3QO7dHrjLFH)

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

処理中です...