極甘独占欲持ち王子様は、優しくて甘すぎて。

 私は人より目立たずに、ひっそりと生きていたい。

 だから大きな伊達眼鏡で、毎日を静かに過ごしていたのに――……。

「それじゃあこの子は、俺がもらうよ。」

 優しく引き寄せられ、“王子様”の腕の中に閉じ込められ。



 ……これは一体どういう状況なんですか!?



 静かな場所が好きで大人しめな地味子ちゃん

 できるだけ目立たないように過ごしたい

 湖宮結衣(こみやゆい)

 ×

 文武両道な学園の王子様

 実は、好きな子を誰よりも独り占めしたがり……?

 氷堂秦斗(ひょうどうかなと)



 最初は【仮】のはずだった。

「結衣さん……って呼んでもいい?

 だから、俺のことも名前で呼んでほしいな。」

「さっきので嫉妬したから、ちょっとだけ抱きしめられてて。」

「俺は前から結衣さんのことが好きだったし、

 今もどうしようもないくらい好きなんだ。」

 ……でもいつの間にか、どうしようもないくらい溺れていた。
24h.ポイント 213pt
112
小説 6,344 位 / 192,045件 児童書・童話 15 位 / 3,612件

あなたにおすすめの小説

ローズお姉さまのドレス

有沢真尋
児童書・童話
最近のルイーゼは少しおかしい。 いつも丈の合わない、ローズお姉さまのドレスを着ている。 話し方もお姉さまそっくり。 わたしと同じ年なのに、ずいぶん年上のように振舞う。 表紙はかんたん表紙メーカーさまで作成

王女様は美しくわらいました

トネリコ
児童書・童話
   無様であろうと出来る全てはやったと満足を抱き、王女様は美しくわらいました。  それはそれは美しい笑みでした。  「お前程の悪女はおるまいよ」  王子様は最後まで嘲笑う悪女を一刀で断罪しました。  きたいの悪女は処刑されました 解説版

瑠璃の姫君と鉄黒の騎士

石河 翠
児童書・童話
可愛いフェリシアはひとりぼっち。部屋の中に閉じ込められ、放置されています。彼女の楽しみは、窓の隙間から空を眺めながら歌うことだけ。 そんなある日フェリシアは、貧しい身なりの男の子にさらわれてしまいました。彼は本来自分が受け取るべきだった幸せを、フェリシアが台無しにしたのだと責め立てます。 突然のことに困惑しつつも、男の子のためにできることはないかと悩んだあげく、彼女は一本の羽を渡すことに決めました。 大好きな友達に似た男の子に笑ってほしい、ただその一心で。けれどそれは、彼女の命を削る行為で……。 記憶を失くしたヒロインと、幸せになりたいヒーローの物語。ハッピーエンドです。 この作品は、他サイトにも投稿しております。 表紙絵は写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID:249286)をお借りしています。

おばあちゃんの背中

こぐまじゅんこ
児童書・童話
わたしは、さち。 赤ちゃんなの。 つたい歩きができるようになって、歩くのが楽しくてしかたないわ。

魔法使いアルル

かのん
児童書・童話
 今年で10歳になるアルルは、月夜の晩、自分の誕生日に納屋の中でこっそりとパンを食べながら歌を歌っていた。  これまで自分以外に誰にも祝われる事のなかった日。  だが、偉大な大魔法使いに出会うことでアルルの世界は色を変えていく。  孤独な少女アルルが、魔法使いになって奮闘する物語。  ありがたいことに書籍化が進行中です!ありがとうございます。

おでかけの1にちまえ

文野志暢
児童書・童話
「ぼく、明日は楽しい楽しいおでかけなんだ!」 ぼくはお出かけの前日からウキウキ気分。 おでかけの一日前はどんな日だったんだろう。

生贄姫の末路 【完結】

松林ナオ
児童書・童話
水の豊かな国の王様と魔物は、はるか昔にある契約を交わしました。 それは、姫を生贄に捧げる代わりに国へ繁栄をもたらすというものです。 水の豊かな国には双子のお姫様がいます。 ひとりは金色の髪をもつ、活発で愛らしい金のお姫様。 もうひとりは銀色の髪をもつ、表情が乏しく物静かな銀のお姫様。 王様が生贄に選んだのは、銀のお姫様でした。

運よく生まれ変われたので、今度は思いっきり身体を動かします!

克全
児童書・童話
「第1回きずな児童書大賞」重度の心臓病のため、生まれてからずっと病院のベッドから動けなかった少年が12歳で亡くなりました。両親と両祖父母は毎日のように妾(氏神)に奇跡を願いましたが、叶えてあげられませんでした。神々の定めで、現世では奇跡を起こせなかったのです。ですが、記憶を残したまま転生させる事はできました。ほんの少しだけですが、運動が苦にならない健康な身体と神与スキルをおまけに付けてあげました。(氏神談)