40 / 80
二人の王様
第16話 前兆 ー岩崎渚 目線ー
しおりを挟む気まずくて修斗から逃げるように帰ってきちゃった。
もー、バカバカバカ、何やってんだよ俺ぇーーーー !
スマホがないからフォローのメールも出来ないじゃんかー。
いつものごとく自分の部屋のベッドの上で一人反省会してる。
べちゃっとうつ伏せに寝転がって、頭に浮かぶのは後悔ばかり。
修斗が『俺の恋人は誰なんだ?』って聞いてきた時、心臓止まるかと思った。
なんでそんな残酷なこと言わせるんだって。
そしたら………
もうもうもう~~っっ!!
自分の天然っぷりがバカすぎる。
修斗は『岩崎渚』と答えさせるつもりで言ってくれたのに、怒らせた上に気を使ってもらっちゃった………。
顔を横に向ければ勉強机の上で台座に乗っている修斗のアクキーと目が合う。
ニカッと笑っているその手には修斗の電話番号がいつでも見られるように付けてある。
起き上がって手に取った。
アクキーの頭を人差し指で撫でると隠していた気持ちが漏れてくる。
ごめんね修斗。
きっとバレているよね。
浮気防止のために俺の顔のアクキー渡した事…
修斗のことは信用しているけど周りが修斗を放おって置かないんだもん。
心配なんだよ。
…俺、独占欲が強すぎるのかな。
それにしても修斗のアクキー作ろうとするのは俺だけかと思ってたのに。
みんなで修斗を作ってんだもん。
しかも1位って修斗のアクキー何人作られているんだよー。
修斗がモテるのは知っていたけどさ。
あれ?
もしかして緒方も作ったのかな?
………だとしたら、すっっっっごくイヤだっ!!
手の中のアクキーがピキッと音を立てた。
「わーっ!!修斗のアクキー欠けちゃった!!ごめんね。ごめんね。」
強く握りしめたアクキーは台座が壊れて足の部分にヒビが入ってる。
「明日、新しい台座買ってくるから待っててね。」
修斗、大好きだよ。
俺のこと嫌いにならないでね。
………………
………………………………………
うーーーーん。
どうしよう。
明日会うからその時に謝れば良いかなって考えてたけど………
アクキー壊れたのやっぱり不吉というか
やなことが起こる前兆かもしれない………
やっぱり………今日謝ろ!!
修斗の電話番号を握りしめて部屋を飛び出す。
「お母さんっ、スマホ貸してー。」
*****
電話をかけたら修斗、凄く驚いていたけど仲直り出来て良かった。
『今朝と同じ時間に駅に来て……』
「しゅ、修斗それって…」
『もちろん、仲直りのセッ………』
「わああああっ!バカバカ!もうっ、そんな事言わないでっ!!」
あっ、きつい言い方しちゃた。これじゃあまた………
『ナギ………ダメ?。』
「………………行く…」///////
掠れた切ない声でおねだりするのズルイよぉ~~。
断れるわけ無いじゃん。
『じゃあ、明日。』
「うん、明日」
良かった。不吉な事どころかむしろ良い方向に向いてる。
今日電話して良かった❤
「渚、電話終わったら返して」
「ぴゃあっ!!」
そうだ お母さん、居たんだった。
「ぴゃあって、顔真っ赤よ。大丈夫?」
「えっ?赤い?大丈夫だよ。スマホ有難う。やっぱり不便だし修理は時間かかるから新しい携帯買って。」
「そうね。じゃあ、次の休みに買いに行きましょ。」
「有難う」
休みじゃなくて今すぐにでも欲しいんだけど、しょうがないよね。
それと明日修斗にあったらお母さんのいるところで誘惑するのはやめてって言わなくちゃ!
0
お気に入りに追加
52
あなたにおすすめの小説
理香は俺のカノジョじゃねえ
中屋沙鳥
BL
篠原亮は料理が得意な高校3年生。受験生なのに卒業後に兄の周と結婚する予定の遠山理香に料理を教えてやらなければならなくなった。弁当を作ってやったり一緒に帰ったり…理香が18歳になるまではなぜか兄のカノジョだということはみんなに内緒にしなければならない。そのため友だちでイケメンの櫻井和樹やチャラ男の大宮司から亮が理香と付き合ってるんじゃないかと疑われてしまうことに。そうこうしているうちに和樹の様子がおかしくなって?口の悪い高校生男子の学生ライフ/男女CPあります。
俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。
第一王子から断罪されたのに第二王子に溺愛されています。何で?
藍音
BL
占星術により、最も国を繁栄させる子を産む孕み腹として、妃候補にされたルーリク・フォン・グロシャーは学院の卒業を祝う舞踏会で第一王子から断罪され、婚約破棄されてしまう。
悲しみにくれるルーリクは婚約破棄を了承し、領地に去ると宣言して会場を後にするが‥‥‥
すみません、シリアスの仮面を被ったコメディです。冒頭からシリアスな話を期待されていたら申し訳ないので、記載いたします。
男性妊娠可能な世界です。
魔法は昔はあったけど今は廃れています。
独自設定盛り盛りです。作品中でわかる様にご説明できていると思うのですが‥‥
大きなあらすじやストーリー展開は全く変更ありませんが、ちょこちょこ文言を直したりして修正をかけています。すみません。
R4.2.19 12:00完結しました。
R4 3.2 12:00 から応援感謝番外編を投稿中です。
お礼SSを投稿するつもりでしたが、短編程度のボリュームのあるものになってしまいました。
多分10話くらい?
2人のお話へのリクエストがなければ、次は別の主人公の番外編を投稿しようと思っています。
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる