巻き添えで異世界召喚させられた?!世界を救うのは主人公にまかせてモブの俺は全力で逃げたいと思います!

7月20日の終業式が終わり、スマホを取り出し乙女ゲームを起動していると、いじめっ子にスマホを取り上げられた。 
 
いつものようにいじめが始まり、俺は異世界に召喚してくれと神様に願うと足元に魔法陣が出現!!


やったー!!これでこの世界ともおさらばだ!!

………って思っていたのに魔法陣はいじめっ子を俺のスマホごと飲み込んでいく。

そいつはいらないけどスマホは返せっ!!


取り返そうとしたら巻き添えで異世界召喚されてしまった。



この世界はまさか………。




世界を救うのは主人公にまかせて モブの俺は全力で逃げたいと思います! 




イラスト/ことり様


********************************


急に思いついて書きたくなりました。
新しいジャンルにチャレンジです。
しばらく書いてなかったので書き方忘れちゃいました。
私のリハビリを兼ねて書いています。
優しく大きな愛で読んでいただけると嬉しいです。m(_ _)m




※こちらは健全な表バージョンです。

ということは当然「裏バージョン」が存在します。

そのうち書くと思いますのでBL好きな方は読みに来てくださると嬉しいです。

宜しくお願いします。

腐💗腐💗腐💗腐💗腐💗


****************

裏バージョンと中身が少しだけ合わなくなってしまったので(改)と(追加)をしました。
先に読み進んでいる方、僅かな差ですのでお読みにならなくても大丈夫です。




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,904 位 / 184,904件 ファンタジー 42,493 位 / 42,493件