アラヌスと海底遺跡

紗吽猫

文字の大きさ
上 下
7 / 7

第六章 大陽の剣

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開

君を殺せと、天使が笑う

みず
ファンタジー
天使が治める太陽の国『オーニス・イウェンタオ』。 そこでは全ての富と娯楽が天使のために存在し、人間は皆等しく奴隷だった。 人間がその生活を変える方法はただ一つ。 死後、『再誕の儀』を経て天使として転生することのみ。 これはそんな世界で生きる人間の青年イグニスと、翼を持った少女シンシアの物語。

【完結】Giantkilling new

松竹梅
ファンタジー
新しいGiantkilling が始まる...!

時空の先で君を待つ

石田空
ファンタジー
──お前だけは、どうか 遺跡跡学園都市で発掘師をしているリアは、ときどき頭に掠める記憶。デュークと一緒に喧嘩をしながらも楽しく仕事をしている中、遺跡泥棒のせいで、封印されていた遺跡が再起動しようとしていた。 遺跡が完全に再起動してしまったら都市に住んでいる人たちが巻き込まれて死んでしまう。発掘師たちは決死の覚悟で遺跡の最封印に遺跡最下層を目指さないといけなくなった。 その中でリアは思い出してしまう。 「これ、何度も失敗している奴だ」 繰り返す遺跡の封印と魔動具で時間跳躍で逃がされては遺跡再起動前までに戻ってしまうリア。なんとかデュークを助けたくても、遺跡再起動までに記憶を取り戻すことができない。 運命に抗うふたりと、封印された遺跡の謎を巡る物語。 サイトより転載になります。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

kyrie 涙の国

くり
ファンタジー
白灰色の荒野。蔓延る怪物。そのど真ん中にぽつんと存在する白い王国――。 現実から切り離された世界に放り出された者達の国。そこには、かつて一人の英雄であり、大罪者が存在した。 北軍の長、時間を越える者、〈北の鬼〉クレア・クォントリル。 彼女の存在を巡って、時間を超えた戦いが始まる。      ☆ 西軍白兵隊第二小隊が壊滅した。生き残ったのは僅か三人。その一人、ヒメの新しい相棒として選ばれたのは、元北軍軍団長の息子にして鬼の異名を持つ青年、キリエ・シュナイダーだった。 彼の協力のもとに西軍は窮地を脱するが、それとともにキリエは姿を消してしまうのだった。(ヒメの章完結)      ☆ 現在、別の作品(Dreamen)を更新しています。時々は番外編を更新するかもしれませんが、基本的には向こうが終わってから新しい章に入る予定です。     ☆ ヒメの章の一部タイトル変更、中身は変更なし。(2019/6/1) ヒメの章の一部文章修正、内容に変更なし。(2020/4/15) ヒメの章【瞬刻】happy birthday dear…の一部修正。(2020/6/16)

聖人奪還作戦

吸亥杉 弥仁華須
ファンタジー
特殊部隊のノーマン大尉は皇帝から『聖人』の捜索を命じられる。 ノーマンはチームを編成し、任務に取り掛かる。

処理中です...