FREE WARLD ONLINE

ポン酢(旧音響)

文字の大きさ
上 下
11 / 15

11.住民の反応ととある陰謀

しおりを挟む
掲示板回です
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FWO緊急クエスト対策スレPart4
1.Serch団長 サーチ
  本スレはFWO内で突如として発生した、
  緊急クエスト「魔の森の王」
  に関する情報を集め、共有する為のスレとなっている
  情報提供に協力して欲しい
  本スレは検証ギルド「Serch」を中心に進めていく。
  協力のほどよろしく頼む
  今現在判明している行動パターンを書き込むので、情報提供はその後でおねがいする
  投稿者名の表示は「Serch」団員以外は非表示とし、団員の書き込みは
  赤字にしている為重要な情報は見やすくなっているはずだ

2.待ってましたー

3.スレが立ったと聞いて

4.第一回がおわってからスレ立てだったんじゃないの?

5.そうだったな

6.余裕あるから狩りながら立ててんじゃないの?
  (抉れた山から目をそらしつつ)

7.それなら「攻略経過スレ」あるんだから別にそれでいいだろ
  
8.いや、余裕があるからに決まってる
  (抉れた山から目をそらしつつ)

9.余裕があるからに決まってるさ
  (引きつった笑顔で)

10.その「攻略経過スレ」5分前から更新してない

11.通信障害じゃないの?
   (あくまで前向きに)

12.Serch団長 サーチ
   単刀直入に言おう
   我々は一撃で私を除き全滅した

13.いやぁぁぁあぁあっぁぁぁ!!!

14.団長がリスポーン地点に出てきたのは俺の目がおかしくなったからだろ
   そうなんだろ、団長!!

15.信じたくなかった~

             ~~~~~~~~~~

126.いい加減落ち着くんだみんな。
    何があったんですか団長!

127.何があったんですか団長!

128.何があったんですか団長!

129.何があったんですか団長!

130.何があったんですか団長!

131.何があったんですか団長!

132.ナニこの連携

133.Serch団長 サーチ
    経過スレでも書いたように
    道中のモンスターは、撃破できた
    その後ボスモンスターを発見
    黒いオーブが人型に形を変え
    戦闘を開始した
    計画道理波状攻撃を仕掛け、弱点を探したが見つからなかった
    そのため散開し、各自攻撃に移ろうとしたところで
    ボスの人型の頭部の口が開き、そこから正体不明の光線が放たれた
    その攻撃により私を除いた全員が蒸発、未解放の山岳エリアが崩壊
    その後私も殺されたがそれについては後で記載する
    その光線についてだが、

    推定半径10m、距離20km以上
    ダメージ 435322
    
    このダメージだが、ステータスに関係なく受けたダメージ量だ
    VIT貫通の物理判定かINT貫通の無属性魔法判定と考えられる
    動画も貼っておく
    **** **** ******

134.は

135.ひ

136.ふ

137.へ

138.なんだよこれ!

139.君には失望したよ138

140.ギルティ

141.マジですまん

142.うーんあの光線、よけやすそうな部類ではあるから
    まだましかな乱戦に持ち込めば何とか、、

143.盾職はいらないってことですねわかります

144.いやまて、サーチ団長はかわしたのに10秒立たずに死にかえってきた、
    つまり近距離も強いんじゃ、、

145.いやぁぁあああ!

146.団長そんなに持たなかったの!?

147.Serch団長 サーチ
    光線以降の戦闘動画だ 戦闘と呼べるか怪しいがな
    **** **  ******

                     (五分後)

148.MPドレインとか死んじゃううううぅう

149.ぐはああああぁあ

                ~~~~~~~~~~

「始まりの平原を中心に魔力災害が起きているらしい」
「それは好機かもしれませんな」
「その影響で山が一つ崩壊し対応に追われている様だ」
「それは作戦を早めるべきですな」
「その作戦私の部隊でやらせていただけないでしょうか」
「ふむ、、魔力災害に対する理解も深いお前が向かえば確実だろう、、いくが良い我が息子よ」

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回からまた大きく動きます(予定)

2019/03/22
一部のセリフをキャラがおかしかったので変更しました
新しく伏線が張られたりなどはしておりません
しおりを挟む

処理中です...