上 下
2 / 8

二話

しおりを挟む
「……ッ……」
夕食後に沐浴し僧房に下がって間もなく、寝苦しさに襲われた。ベッドの中で身動ぎし、寝返りを打ち、謎の火照りを持て余してシーツを掻きむしる。
見れば股間が膨らんで、下穿きを苦しげに押し上げていた。
聖書は自慰を禁じている。なのにしたくてたまらない。
生き地獄のはじまり。
それからは夜毎体が火照って体が疼き、明け方まで悶え苦しむはめになる。
隣で寝ている仲間には知られたくない。告げ口されたら……考えただけで恐ろしい。
「ゾ、ラ」
夜毎夢を見た。裸のゾラが現れた。ある時は無邪気に手招きし、ある時は放埓に股を広げ、娼婦のようにダミアンを誘惑する。
『来て、ダミアン』
「嫌だ」
『貴方が欲しいの』
「来るな」
これはゾラじゃないと理性が否定する。サキュバスがゾラに化けているのだと決め付ける。
しばらく寝不足の状態が続き、日中の修行にも身が入らなくなる。
夜通し火照りと疼きに悩まされ、股間に伸びる手を辛うじて制す。
「うっ、ぐ、ぁ」

恥ずかしい。
知られたくない。
夢魔に魅入られたのか?

歯を食いしばり喘ぎを殺し、シーツを巻き込んで身悶えし、大量の汗をかいて葛藤する。
隣のベッドでは見習いが熟睡している。声や物音をたてたら気付かれる。

一体どうしたらいいんだ。
僕は破戒者なのか。

しまいには縄を咥え自分の手を縛ろうとするも上手くいかない。
「顔色悪いな。眠れてねェの?相談のるぜ」
薬草の手入れをしている最中、親密な間柄の先輩がこっそり話しかけてきた。
彼なら信頼できるかもしれない。
ダミアンは追い詰められていた。体の悩みを誰かに相談したかった。
先輩は新入りに親切だった。
監督役に見咎められたら折檻をうけるのを承知で、空腹のダミアンにパンや蜂蜜酒を分けてくれたことさえある。
だから。
「実は……」
恥を忍んで告白した。夜毎淫らな夢を見ること、火照りを持て余すこと、いけないとわかっていながら自分を慰めそうになってしまうこと。
真っ赤な顔で俯くダミアンの言葉に耳を傾け、「まかせとけ」と先輩は請け負った。
「珍しかねェよ、新入りにはよくあるんだ」
「本当に?どうすれば」
「簡単だ」
そしてまた夜が訪れた。
同室の見習いはすぐ寝息を立て始める。ほどなく扉が開き、蝋燭を持った先輩が忍んできた。片手に縄を持っている。
「コイツで手を縛っちまえば、したくてもできねえだろ」
「でも自分じゃ」
「手伝ってやるよ」
ダミアンは心から感謝した。
先輩は蝋燭皿を机に置き、ベッドに座ったダミアンの両手をロープで束ね、強く縛り上げた。
「痛ッ」
「悪い、キツすぎたか」
「ほどけると困るからこれ位で」
「ちょうどいい」と言いかけ、言えずに押し倒された。先輩がダミアンの口を塞ぎ、下穿きをずらし、猛りきった剛直を押し当ててくる。
「ん゛ん゛ッ、ん!?」
「馬鹿だなあお前。蜂蜜酒に混ぜ物にしてあんの気付かなかった?」
夕食時、必ずダミアンを呼んだのには下心があった。
隙を突いて薬を盛るのは簡単だ。
修道院で栽培している薬草には催淫効果のあるものが含まれる。
「全部お前が、ッぁ」
「抵抗しても無駄だぜ、両手を縛られてちゃあな」
「こんなこと神様がお許しになるわけ、ひっ」
陰茎を掴まれ、素股を擦り立てられる。
「体が火照ってたまらねえんだろ?素直になれよ。大丈夫、神様は寛大なお方だ。自分に仕える子羊の戯れ位、笑ってお許しになるさ」
「いやだあっちいけ、大声出すぞ!」
「やってみろ、隣のヤツが起きたら恥かくのはお前だ。ここ以外に行くあてあんのか?ねえだろ。お互い実家に勘当された身だって思い出せ」
体格と膂力ではかなわない。なお悪いことにダミアンの両手は縄で縛られている。
先輩はダミアンを後ろ向きにし、力ずくで両膝をこじ開け、排泄の用途しか知らない後孔を貫いた。
「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」
痛い。
苦しい。
凄まじい異物感と不快感。
瞼の裏で真っ赤な光が爆ぜ、抽送の都度生木が裂けるような激痛が襲い、シーツにぱたぱた血が滴る。
「うぶい顔しやがって。初日から目ェ付けてたんだ」

誰か助けて。
父上。
兄上。
ゾラ。

凌辱は一度で終わらない。以来先輩はダミアンのもとに通い詰め、夜毎体をもてあそぶようになる。
「なあ、どうやってツィゴイネル女を口説いたんだ?聞かせろよ」
「うう゛ッ、うっぐ」
好き勝手に揺さぶられ突っ伏す。
汗ばむ背にのしかかり、鈴口から先走りを滴らすダミアンの陰茎を捏ね回し、優越感に酔った先輩が嘲る。
「我慢せず喘げ。隣のヤツはよく寝てる、どうせ聞こえねえって」

何度も神様に祈った。
助けてくれと縋った。
無駄だった。
先輩の行状は日に日にエスカレートしていく。

「あッ、あッ、あぁあッ!」
僧房の天窓から注ぐ青白い月明りが、先輩に激しく突かれ絶頂する少年の痴態を暴く。
願いは叶わず祈りは報われず、ダミアンは堕ちていく。
ある時は目隠しをされた。ある時は布きれで陰茎を縛られた。ある時は股間をしゃぶらされた。
「必ず天罰が下る」
「は?みんなやってるぞ」
「嘘、だ」
「嘘なもんか」
「でたらめ、だ」
「修道士も司祭様もみんなヤッてる、あっちこっちでヤりまくってる。女人禁制の修道院で男色が流行るのは必要悪ってヤツさ、そのへんキリスト様もちゃあんとわかっておいでだ、固てえこたあ言わねえよ」
嘘だ。耳を貸すな。神様はちゃんと見てる、いずれ必ず天罰が下る、コイツを裁いてくださるはずだ!

ゾラに会いたい。
抱き締めたい。
でもできない。
僕は穢れてしまった。合わす顔がない。

今宵も先輩はダミアンの房を訪ね、彼を裸に剥き、絶倫に責め立てる。
軋むベッドの上で腰を振ってる最中に気配を感じ、ふと隣を見れば同室の見習いと目が合った。
ダミアンの痴態を眺めながら、夢中で自慰に耽っている。

ここは地獄だ。

月光で引き伸ばされた影が石床に穿たれ、蠢く。自分に覆いかぶさる男に巻角としっぽが生え、異形の悪魔に変わりゆく。
絶望のどん底に叩き落とされ、現実逃避に身を委ね、それでもまだ悪夢は終わらない。
ある日の夜更け、事が済んだ先輩が帰った後。急に腹痛に襲われ、蝋燭を持って僧房を出た。腸内に射精され腹を下したのだ。
最低に惨めな気持ちで用を足して戻る最中、柱廊の奥に怪しい影が蠢いていた。
なんだろうと蝋燭を掲げ、ダミアンは見た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

儚く堕ちる白椿かな

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:70

パパ。

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

近親相姦 

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

快感のエチュード〜母息子〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:47

一行日記 2024年6月☂️

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:555pt お気に入り:2

末っ子オメガは近親相姦で妊娠してしまいました

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

短編集〜現代〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:100

処理中です...