上 下
68 / 114

68、全部で四十七

しおりを挟む




 お茶会に招かれたりお茶会を開いたり、せっせと社交をこなしているうちにあっという間に領地に戻る時期になった。
 領地に戻ったら一週間ほど静養して、再び中央都へ戻ってこなければならない。2学期の始まりだ。
 7月と8月が夏休みで、12月が冬休みなのよね。そこは前世とちょっと違うな。お休み長くて嬉しいけど、夏はほぼ社交でつぶれるし、冬は雪かきに励む予定なので、ゆっくり出来る時間は案外少ないかも。

 ま、2学期も頑張ろう。

 なんといっても、私にはお父様の密命と、ティアナを応援するという使命があるのだ。

 夏の間中、探っていたけれど、お兄様に想い人がいるような様子はない。
 夏の間中、けしかけていたけれど、ティアナはアルベルトに告白するつもりはないと言い張る。

 どっちも一筋縄ではいかないぞ。気合いをいれよう。おー。

「よっし。やるわよ」

 久々の北の領地の我が家で、私は自室で開いたノートに向き合った。

「北海道、埼玉、東京、大阪、沖縄、宮城……」

 書き込んで1から番号をふっていく。

「……福井、長崎、京都……残るは二十四県!」

 まだまだ道は遠いなぁ。
 フリア・ナーガサッキやユージーン・キョートフみたいに学園の外にいると探すのが難しそうだし。

 でも頑張る。

 頑張ると言えば、2学期が始まるとすぐに例のお弁当イベントがあるのよね。
 学園の外の公園に行ってお弁当を食べてまったりする、要は遠足だ。

 なんとなく、婚約者や恋人のいる女子は相手のためにお弁当を用意するっていうのが伝統になっている。

 だから、ゲームのレイシールもちゃんとお弁当を……くっ! アルベルトの野郎!

 まあ、貴族令嬢が自分で料理なんかしないので、お弁当と言っても手作りじゃなくて料理人に作らせた奴だけどね。

 ふふん、私はアルベルトじゃなくてジェンスのお弁当を作るんだもんね。ふふーんだ。

 メニューを考えて、材料をちゃんと用意できるように手筈を調えておかないとね。
 ニチカやリリーナに、私が攻略対象に興味がないことをわかってもらうためにも、気合いを入れてお弁当を作らなくちゃね!




 ***





登場都道府県紹介



1。北海道 レイシール・ホーカイド
      ヒョードル・ホーカイド

2。埼玉 ジェンスロッド・サイタマー

3。東京 アルベルト・トキオート

4。大阪 ガウェイン・オッサカー

5。沖縄 ナディアス・ナワーキオ

6。宮城 ルイス・ミヤッギ

7。青森 デイビッド・モリアーオ

8。岐阜 ヒューイ・ギフケン

9。神奈川 ティアナ・カーナガワ

10。愛媛 フレデリカ・エヒメン

11。高知 ピーター・コーチ

12。福島 ステファン・クシマフ

13。秋田 マリヤ・アーキタ

14。岩手 テッド・イッワーテ

15。兵庫 レオナルド・ヒョーゴン

16。茨城 ジェイソン・イバラッキ

17。山形 アーヴィン・ヤーマガッタ

18。栃木 ダニエル・トチギン

19。群馬 ヴェリオ・グンマー

20。徳島 グレアム・トクマシー

21。福井 エリシア・フックイー

22。長崎 フリア・ナーガサッキ

23。京都 ユージーン・キョートフ



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,967pt お気に入り:2,544

【完結】そろそろ浮気夫に見切りをつけさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:89,795pt お気に入り:3,339

【完結】公子が好きなのは王子ですよね? 私は女ですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:910pt お気に入り:1,142

処理中です...