上 下
51 / 57
ブラックナイトの不在(黒川甲斐記憶喪失編)

終・まるで夢から覚めたみたいに

しおりを挟む
 
 ――ぴこんっ

 間抜けな音が響いたかと思うと、急に脳内がクリアになった。
 あれ、どうして目の前に焔がいるんだろう。たしか学校で、階段から落ちて――。

 それで、そうだ、黒川甲斐として生きていた記憶がすっぽりと抜け落ちてしまったんだ。

 まるで夢から覚めたみたいに頭がスッキリしている。だが今回困ったことがあるとしたら、夢の記憶が全て残っているということだ。
 黒川甲斐の記憶を失い、前世の自分の意識だけが残っていた。そんな状態でも、甲斐はどうやら焔に惹かれつつあった。そのことを認識させられてしまい、ひどく恥ずかしい。

「甲斐……?」

 焔が、不安そうにこちらを見ている。それが可愛いなと思えてしまって、口元が緩む。

「覚えてるよ、焔」
「甲斐!」

 焔が突進してくるので、慌ててハンマーを放り投げる。これが焔に当たってしまえばまた厄介なことになるだろう。
 ぎゅうぎゅうと痛いくらいに抱きしめられ、良かったと囁かれた。うん、思い出せて良かった。でもたぶん、思い出さなくても結局今の二人になれたような気がする。

「…………あ」

 そういえば、ピコピコハンマーを使う前に、思わせぶりなことを言ってしまった気がする。あれ、焔は忘れていてくれないだろうか。
 焔の腕の中でそんなことを考えるのだった。



 ……いつか、前世のこともちゃんと話すから、もう少しだけ。







 ※※※


「あれ、そもそも正岡くんは私たちが転生者だって知ってるんじゃなかったっけ」
「ああ」
「流石、黒川くんのこと盗聴してるものね。よっストーカー」
「でも、甲斐が言ってくるまでは別に聞かなくてもいいかな」
「ふーん?……それよりそのピコピコハンマーって鶴見博士はやっぱりブリザード様に使うつもりだったのかしら!ブリザード様の記憶喪失編も気になるわ!」
「さあね」




――――――――
次に書くなら転生カミングアウト編かなあと思いつつ、お付き合いありがとうございました♡
感想、励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冤罪で殺された聖女、生まれ変わって自由に生きる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,324pt お気に入り:538

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113,324pt お気に入り:5,876

悪役令息の七日間

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,656

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:29,068pt お気に入り:5,251

幽モブ アダルトルート(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:169

スパダリ育成職人の仕事<主に性的な部分で>

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:52

処理中です...