29 / 33
29、「……子供にこんなことしませんけど」※
しおりを挟む一週間も会えなくて寂しかったからと怜央の家に招かれて、また一緒に並んで紅茶を飲む。怜央の部屋にはまた青い何かしらが増えていた。
「青さんのことを考えているとつい、青いものを集めてしまうんですよね」
困ったように微笑んだ怜央に、そのうち海の底みたいな壁紙にされたらどうしようかと思った。いや、あの部屋みたいに写真が貼られているわけじゃないからまだマシか?
などと、考え事をしていると、怜央の顔がいつの間にか目の前にあった。
ぶつかる、と思って目を閉じる。だがいつまでも衝撃は訪れない。
不思議に思って目を開けると、うっとりと青を見つめる怜央の目が、まつ毛同士が触れそうな程に近い。
「わっ!」
磁石が反発するみたいに体が後ろに動きかけたが、背中に怜央の手が回されていた。逃げられない。
「ふふ、キスされるかもしれないと思って目を閉じてる青さん、可愛かった。キスしてもいいですか?」
「…………しない」
余裕そうな怜央に腹が立ってそう答えたのに、結局すぐにキスが降ってくる。悔しいから目を開けたままでいようかと思ったが、綺麗な顔のアップにいたたまれなくなりすぐに目を閉じた。
「んっ……」
柔らかな唇がふにゃりと重なって。舌がこちらの唇の隙間を擽るように撫でる。擽ったさに開いたところからぬるりと滑り込んでくる。
「んっ、ふ……んんっ」
引っ込めかけた舌を優しく絡め取られた。舌を吸われ、お互いの唾液が混ざり合う。それがやたら甘くて喉を焼きそうで、もしかして宇宙人の体液には何かやばいものが含まれるのだろうか。
でも、もしそうだったとして、もう手遅れだ。怜央とするキスは甘く気持ちよくて……安心して、好き。
思考回路がドロドロに溶かされて、何も考えられなくなって。何もかもきっと手遅れだ。
「ベッド、行きましょう」
「……ん」
だから、こうして手を引かれても拒めないのは仕方がないことだ。
ベッドに押し倒されてゆっくりと服を脱がされて。バンザイしてと言われて、まるで子供の服を替えさせるようだなとおかしくなる。
「レオの子供になったみたいだな」
「……子供にこんなことしませんけど」
気に入らなかったのかぺニスを握られる。
「――んっ」
「子供はこんな風にいやらしく硬くしないですよね」
「……あ、ちょっと……まって」
「青さん余裕みたいだから今日はいっぱいしてもいいですよね」
いっぱい?
いっぱいってどういう……。
1
お気に入りに追加
109
あなたにおすすめの小説
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
王道学園なのに、王道じゃない!!
主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。
レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…
「イケメン滅びろ」って呪ったら
竜也りく
BL
うわー……。
廊下の向こうから我が校きってのイケメン佐々木が、女どもを引き連れてこっちに向かって歩いてくるのを発見し、オレは心の中で盛大にため息をついた。大名行列かよ。
「チッ、イケメン滅びろ」
つい口からそんな言葉が転がり出た瞬間。
「うわっ!?」
腕をグイッと後ろに引っ張られたかと思ったら、暗がりに引きずり込まれ、目の前で扉が閉まった。
--------
腹黒系イケメン攻×ちょっとだけお人好しなフツメン受
※毎回2000文字程度
※『小説家になろう』でも掲載しています
有能社長秘書のマンションでテレワークすることになった平社員の俺
高菜あやめ
BL
【マイペース美形社長秘書×平凡新人営業マン】会社の方針で社員全員リモートワークを義務付けられたが、中途入社二年目の営業・野宮は困っていた。なぜならアパートのインターネットは遅すぎて仕事にならないから。なんとか出社を許可して欲しいと上司に直談判したら、社長の呼び出しをくらってしまい、なりゆきで社長秘書・入江のマンションに居候することに。少し冷たそうでマイペースな入江と、ちょっとビビりな野宮はうまく同居できるだろうか? のんびりほのぼのテレワークしてるリーマンのラブコメディです
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き
toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった!
※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/100148872
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる