【短編集】退魔神官と淫魔

茶虎兵

文字の大きさ
上 下
3 / 3
攻め:退魔神官、受け:淫魔のパターン

退魔神官(攻め)と淫魔(受け)。神官が淫魔を退治しようとするパターン。

しおりを挟む
「ふぅ……」

 退魔神官アナンは、神殿の中にある自室へと戻った。
 アナンは白い肌の男だ。金色の髪に青色の瞳。溌剌とした肉体は神に祝福されたようだ。優秀な神官らしく、真面目な容貌をしている。

「さて……」

 寝る前の祈りを捧げ、あとはベッドに横になるだけだ。
 だが――。

「アナン~~♥」

 ベッドの中から声がした。掛け布がもそりと盛り上がり、中から美青年が顔を出す。ひらひらと手を振る。

「な……っ、ラアル!?」

 美青年の名はラアル。人間ではない。淫魔である。
 ラアルは褐色の肌に、猫を思わせるしなやかな体つきをしている。額には魔族のあかしとして、角がちょこんと生えている。

 アナンは一瞬驚いたが、つとめて冷静さを保とうとする。

「な、なにをしにきた?」
「んー、淫魔がベッドに来たら目的はひとつっしょ?」

 ラアルはクスクスと笑う。
 アナンは頬が赤くなるのを感じた。

「アナンを堕落させたいなぁ♥」
「できるものか! 私は神の代理人として――」
「じゃあ、退治してみなよ、アナン♥」

 ラアルはぺろりと舌を出して見せた。ピンク色の舌だった。

 ***

「あんっ、あんっ♥ アナン、すごい♥ すごいぃ♥」

 淫魔の喉から、甘ったるく乱れた声が転がり出る。
 ラアルはアナンに組み敷かれ、正常位で貫かれていた。トロけた菊座が、アナンの陽根を咥え込んでいる。

「くそ……ッ、どうだ、淫魔め! さっさと退治されろ!」
「やんっ、やんっ♥ 退治されちゃう♥ アナンに退治されちゃうよぉ♥」

 アナンはラアルを何度も揺さぶる。抽挿ピストンを繰り返す。
 ラアルは淫らに蕩けた表情で、アナンに両腕を伸ばす。

「アナン、キスしよ♥ あんっ♥ キスしてぇ♥」
「この淫魔が……! 私の聖なるくちづけを受けろ!」
「うれしい……はむ、ちゅ、ちゅぅ♥」

 アナンはいたって真面目に、ラアルにキスをする。舌を絡め、唾液を飲ませる。
 ラアルは嬉々としてキスを受け入れる。アナンの唾液を飲み、彼を情熱的に抱きしめる。

「んっ、んっ♥ ぷは……あっ、アナンおっきくなってきてる……♥ 射精しそうなんだね♥」
「ああ……! 思い切り、聖なる力を込めてやるからな! 今日こそ退治されろ、淫魔め!」
「アナン……」

 ラアルが潤んだ瞳でアナンを見つめる。

「淫魔じゃなくて、ラアルって呼んでぇ……♥」
「くぅ……わかった、ラアル!」

 アナンは激しく腰を突き入れた。太い陽根が、ラアルの体内をえぐる。
 ラアルはあられもない声を上げて、のけぞる。甘く勃起したラアルの陰茎から、わずかに精液が飛ぶ。

「おっ♥ おほぉっ♥ イくっ、イくぅ♥」
「私もイくぞ……ラアル! 受け止めろ!」

 アナンの陽根が、ラアルの体内で膨らむ。
 無意識なのだろう。アナンはラアルを強く抱きしめた。ラアルの首筋を甘噛みして、精を放つ。

「ラアル、ラアル……!」
「あ、ああ――――ッ!!♥」

 ラアルは大きく叫んで、仰け反った。ビクビクと痙攣する。陰茎から薄く濁った体液を飛ばす。
 アナンはラアルの内部に、何度も精を放った。白濁とした液体が、淫魔の体内を満たしていくようだった。

「はぁ、はぁ……!」
「アナン……♥」

 ラアルはアナンの顔を愛おしそうに見つめ、キスをする。
 アナンは荒く息を吐き、ベッドに突っ伏した。気絶するように、眠ってしまう。

「ふふ、相変わらず余韻はそっけないね」

 ラアルが満足げにアナンの頬を撫でる。
 ラアルはアナンと何度も交わっている。が、一向に退治される気配はない。
 そもそも、淫魔が性行為で退治されるはずがない。最初から、ラアルは巧みにアナンを誘導し、誘惑したのだ。気づいていないのは、アナンだけだ。

「大好きだよ、アナン♥」

 ラアルは小悪魔のような笑みを浮かべた。
 いずれアナンを堕落させたいと思っている。しかし、アナンをからかうのが楽しくて、つい先延ばしにしている。

「おやすみなさい、僕のアナン♥」


 ――おわり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

penpen
2024.03.10 penpen

ほんまやΣ(゚Д゚)

茶虎兵
2024.03.10 茶虎兵

ぜひお楽しみください!

解除
penpen
2024.03.10 penpen

Σ(゚Д゚)続きキタ――(゚∀゚)――!!

茶虎兵
2024.03.10 茶虎兵

つづき、というか……今まで単発掲載していたものを、諸般の事情により、短編集にまとめたものです。お話同士にはつながりがありませんが、お楽しみいただければ幸いです。

解除
転生ストーリー大好物

続きとか読んでみたいです🤤

茶虎兵
2022.05.27 茶虎兵

ありがとうございます!
何か思いついたら書くかもしれません。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:12

甘イキしながら生きてます

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:63

折れた男達は仲良く無様におねだりを叫ぶ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2

【完結】令嬢はされるがままに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:732pt お気に入り:17

皇帝の受難

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

こうゆうっ♪

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:47

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:854

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。