お試し期間付き彼女
「3日間お試しで付き合って貰えませんか!」
「はぁ?」
で始まった、お試し期間付きの彼女との仮交際。
「はぁ?」
で始まった、お試し期間付きの彼女との仮交際。
あなたにおすすめの小説
お母様と婚姻したければどうぞご自由に!
haru.
恋愛
私の婚約者は何かある度に、君のお母様だったら...という。
「君のお母様だったらもっと優雅にカーテシーをきめられる。」
「君のお母様だったらもっと私を立てて会話をする事が出来る。」
「君のお母様だったらそんな引きつった笑顔はしない。...見苦しい。」
会う度に何度も何度も繰り返し言われる言葉。
それも家族や友人の前でさえも...
家族からは申し訳なさそうに憐れまれ、友人からは自分の婚約者の方がマシだと同情された。
「何故私の婚約者は君なのだろう。君のお母様だったらどれ程良かっただろうか!」
吐き捨てるように言われた言葉。
そして平気な振りをして我慢していた私の心が崩壊した。
そこまで言うのなら婚約止めてあげるわよ。
そんなにお母様が良かったらお母様を口説いて婚姻でもなんでも好きにしたら!
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
優しく微笑んでくれる婚約者を手放した後悔
しゃーりん
恋愛
エルネストは12歳の時、2歳年下のオリビアと婚約した。
彼女は大人しく、エルネストの話をニコニコと聞いて相槌をうってくれる優しい子だった。
そんな彼女との穏やかな時間が好きだった。
なのに、学園に入ってからの俺は周りに影響されてしまったり、令嬢と親しくなってしまった。
その令嬢と結婚するためにオリビアとの婚約を解消してしまったことを後悔する男のお話です。
夫は私を愛してくれない
はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」
「…ああ。ご苦労様」
彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。
二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
うにっ
続編でてたのかあ
つつつつ、遂に
けけけけ、結婚ですよ!
おめでとうございます!咲さん!(笑)
一応特別編でその後の話を書きました。
タイトルである「お試し期間」外なので(笑)
いやぁ。まさかのね
こんな大作を書いていらっしゃるとは
なぜポイントがたまらない!
私のよりたまるべきよ!←地味に宣伝しておる
私も魂魄妖夢(こんぱくようむ)として小説投稿してるんですけどね。←地味に宣伝しておるwごめんなさい
勝てません
うん。、
勝てません。
最初でこんな大作書かれちゃあもう勝ち目は消えたよぉ
いや張り合えるレベルじゃないけど
歩美さんだっけ?
優しすぎてなんか、画面がね。
揺れてきた…あれ。なんか画面が揺れてうまく文字がよめないよ…
なぜ目から塩水が出てくる
そしてお試し期間について
えーと、なんだっけ、ヒロインさんの名前…ごめんなさい忘れてしまった!最近物忘れが酷いんですよ!←関係ない
えーと。
まさかのお試し期間ですよ。
そのヒロインさんはこんな結果を予想してたでしょうか
きっと出来てなかったよね。
最初から一目惚れしてたのかな
そして。
主人公の…えーと…男…えーと…うーんと…
が!←強制的
お試し期間をOKするとは
予想してなかった
てかオーケーしなきゃ始まんないけどネ
ファミレスで食事とか…
羨ましすぎて私は妬む
そしてヒロインさんが男慣れしてないのもまた良かった。
慣れてたらなんか舐められてるというか、なんというか、えーと(察してください)…
そして最後に(長いっ!しかも中身がくだらないっ!)
歩美さんだっけ?
がまだ主人公を好きな事、
そしてとっても熱心なこと
優しいこと
がよく伝わってきた
ここまで書けるのは素晴らしい。
では。
お疲れ様です。
魂魄妖夢(こんぱくようむ)の作品。もし暇で、なんにもすることが無いなーってなったら読んでみてください。、
つまんないですがw
熱烈にお褒め頂き恐縮です(^^;;
短編ですし、自分なりに経験を踏まえて書いたものですが、平凡なストーリーですからね…
自分の恋愛経験だけではドラマチックなストーリーが浮かびません(汗)
ちょっと不器用な男と恋愛経験ゼロの女子の恋愛を書いてみたかったのですが、
男のキャラが段々予定調和の如く恋愛をリードする積極的な男になってしまい、余計に単調なストーリーに落ち着いてしまいましたね…
自分で書いて読んでみて思いましたが、
とりあえず完結まで書き切ろうと考え書いた作品です。
物語を上手く書き切るようになりたいですね!
魂魄妖夢さんの作品、是非読ませて頂きます( ̄∇ ̄)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。