私の上司は超がつくほどの潔癖症でした。

私は今年から新入社員…憧れの社会人へとなったのだ!
会社は、自分で言っちゃなんだが、誰もが1度は耳にしたことがある有名企業に、ご縁あって採用して貰ったわけで…ただ1つ不満があるとすれば、自分の直属の上司だ。
この上司は、超がつくほどの潔癖症の持ち主だった。

この話は、ズボラな私(新入社員)と、超がつくほどの潔癖症な上司との日常系コメディである。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,043 位 / 193,043件 恋愛 58,215 位 / 58,215件

あなたにおすすめの小説

ソレイユの秘密

紺乃 藍
恋愛
 カップル限定シェアハウス『ソレイユ』の入居者は秘密の事情を抱える人ばかり―――  現代恋愛 短編集(1話区切りのお話)  登場人物&設定を読めばどのお話からでもお読み頂けます ◆ 蜜愛パラドクス : 会社員 × 会社員 ◆ 純愛リフレイン : 消防士 × アクセサリー作家 ◆ 嘘愛スパイラル : 俳優 × カフェ店員 * 基本は女性視点、男性視点はタイトル横に表記あります * R18話はタイトル横に「※」表記があります * 設定はすべてフィクションです   実際の人物・企業・組織・団体とは一切関係ありません * 「しおり」が使いにくい仕様で申し訳ございません……

婚約者の浮気を目撃した後、私は死にました。けれど戻ってこれたので、人生やり直します

Kouei
恋愛
夜の寝所で裸で抱き合う男女。 女性は従姉、男性は私の婚約者だった。 私は泣きながらその場を走り去った。 涙で歪んだ視界は、足元の階段に気づけなかった。 階段から転がり落ち、頭を強打した私は死んだ……はずだった。 けれど目が覚めた私は、過去に戻っていた! ※この作品は、他サイトにも投稿しています。

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

亡くなった王太子妃

沙耶
恋愛
王妃の茶会で毒を盛られてしまった王太子妃。 侍女の証言、王太子妃の親友、溺愛していた妹。 王太子妃を愛していた王太子が、全てを気付いた時にはもう遅かった。 なぜなら彼女は死んでしまったのだから。

私があなたを好きだったころ

豆狸
恋愛
「……エヴァンジェリン。僕には好きな女性がいる。初恋の人なんだ。学園の三年間だけでいいから、聖花祭は彼女と過ごさせてくれ」 ※1/10タグの『婚約解消』を『婚約→白紙撤回』に訂正しました。

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

貴女と私、嘘だらけの世界

夏目綾
恋愛
「汚い、汚い、汚い。世界は汚い。」 全寮制私立桜ノ宮女学院。 ここにはトップコンビという存在がある。美しく聡明で完璧な二人の生徒。 通称プリンセス、天王寺ゆりか。 対して通称プリンス、今宮のばら。 いつも手を繋いでお互い微笑みあう恋人よりも美しい関係。学院中の憧れの的だ。 しかし、二人の外での性格は嘘、仲は美しいどころか最悪であった。極度の潔癖症ののばらは、ゆりかと手を繋いだ後は執拗に手を洗う始末。 二人は学院長が学院内外の宣伝のため無理やり組ませコンビ愛を演じさせていたのだ。 学院では、完璧なコンビを演じきることが彼女たちの使命なのだ。 ある日ゆりかは、あの潔癖なのばらの自慰行為を見てしまう。それ以来、のばらの美しさが頭から離れなくなり段々彼女を好きになっていく。しかし、のばらはゆりかを汚いと言い続ける。

処理中です...