上 下
13 / 61

「お昼休みの作戦会議。」

しおりを挟む
 俺は、今目の前の不機嫌丸出しの龍とお昼ご飯を食べている。

「...なぁ、秋良??やっぱり、アイツおかしいと思わないか???」

「へっ!?...あいつって...䴇くんのこと??」

「䴇くんって...お前なぁ...。(なんか親しい呼び方にモヤモヤする...。)あぁ、何だかシェアハウスに居る時も、怪しい感じがしたし...。なぁ、秋良...俺に何か隠してることないか??」

 わっ!龍の癖になかなか鋭いな...。

 うーん、どうしたものかな...でも、䴇くんは、狩人側の人間だって本人から聞いたし...。

 下手な事言ったら、また一年前みたいにボロボロの龍が家に帰ってくるところを見なければならなくなるかもしれない...。

 うーん、どうしよう...やっぱり、これは言わない方がいいよね...よし、黙ってよ。

 こう考えた俺は、目の前の龍に平然を装ってこう答えた。

「うーん、どうだろう??...でも、人懐っこいし、きっと龍の考えすぎな気もするけど...。」

「はぁ...やっぱりそうなのかな...。(俺の嫉妬がそう思わせてるだけなのか??)...でも、秋良??油断は禁物だからな???...お前も覚えていると思うが、一年前のあのこと...しっかりと頭に入れておけよ???」

 やっぱり、龍も相当気にしてるんだよな...。

 䴇は、一体何を企んでいるんだろうか...。

 はぁ...とにかく、龍にこれ以上危害を加えられない為にも、下手な動きはしない方がいいかも...。

 俺は、こんなことを一人考えながら、深刻そうな顔をしている龍に、作り笑いを向けていた。

 そんな秋良の様子に龍が、内心モヤモヤを抱えていたことは、当の秋良は知らないのであった。

「...まぁ、とにかく何かあれば、すぐに言えよ??一応......俺の彼女だし、心配してるんだからな??(照)」

「うん、分かったよ。ありがとう、龍!」

「おっ、おぉ...。(かっ、かわいっ。...秋良のこの顔...不意打ちはキツイよな...。)まぁ...昨日は、流石に秋良の意見も聞かずに一人で突っ走っちまったし...その...悪かった...。」

 あっ、可愛い!(笑)...って、冷静に考えると龍のせいで昨日は、眠ることが出来なかったんだ...。

 こんな奴を可愛いとか.........俺どうかしてるよ...うっ、昨日のせいで腰が...。

 そんなこんなでお昼休みも終わり、俺は3限の講義が今日は最後のコマだったため、気合を入れて講義室へと向かうのだった。

 そんな秋良の後ろ姿を、心配そうに見送る龍は、内心こんなことを考えていたのだ。

「秋良...ほんとに、お前大丈夫かよ...。また、一人でなにかに巻き込まれようとしてるんじゃねぇだろうな。」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

黄色い水仙を君に贈る

えんがわ
BL
────────── 「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」 「ああ、そうだな」 「っ……ばいばい……」 俺は……ただっ…… 「うわああああああああ!」 君に愛して欲しかっただけなのに……

上司と俺のSM関係

雫@3日更新予定あり
BL
タイトルの通りです。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

ヤクザに囚われて

BL
友達の借金のカタに売られてなんやかんやされちゃうお話です

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

処理中です...