恐怖番組

ある番組を見た後から後ろを振り向くことができなくなった。それは何でかわからなかった。
だけどたまたま友人に電話をした時ありえない言葉を聞かされてから僕は怖くて仕方がなかった。
それは。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,360 位 / 194,360件 ホラー 7,004 位 / 7,004件

あなたにおすすめの小説

消えた村

神名代洸
ホラー
昔、小さな村が一つ消えた。 それはごくありふれたことのように記事となっていたのだが、心霊スポットを探していた私の目に留まる。 新米4人で記事を集めることになったのだが、それが恐怖への入り口となるとは私自身予想だにしなかった。

有名病院の噂

神名代洸
ホラー
大したことはない検査入院だったのだが、同室の男性からある話を聞く。 その話はどうやらこの病院の噂のようだ。 聞いたら怖くなってしまった。 僕は無事に退院できるのか?

夜のドライブ

神名代洸
ホラー
いつも使っている道…。 娘のバイト先への送迎で。 なのにね、今日初めて見たんだ。 それはきっと気のせいだと思っていた。 でも違った。 だって…さ、そこにいたはずなのに別の場所にいたから。 慌てて逃げたが、もう恐怖しかない。 私が体験したこととは?

すべてのはじまり

神名代洸
ファンタジー
ある年に一人の少女が産まれた。 その少女は一定の歳になると不思議な体験をすることに。 その後の運命を変えることになるその体験は、やがて世界を飲み込んでいく。 世界の運命は?

最終魔付病棟

みさか つみ
ホラー
その病棟は、「魔付き」と密かに呼ばれている。未知で不治の病を患い、余命すらも不明のまま過ごす。いつ訪れるかもわからない死を待つ孤独と絶望、いっそのこと、そう考える者も少なくはない。魔の真相はわかるのか。

僕の好きな子は…。

神名代洸
ホラー
僕には好きな女の子がいたんだ。と言うかいるんだ。誰にも内緒にしてたのに友達にバレちゃった。 だけどそのおかげか住んでる場所を教えてくれると言うのでついていったのだが…。 途中でダチには巻かれ一人ぼっちになった僕は知らない場所から帰ろうと歩き出すも。不気味なことが起こる。 僕は無事に帰れるのだろうか?

401号室

ツヨシ
ホラー
その部屋は人が死ぬ

旅館に泊まったはずなのに

神名代洸
ホラー
だちと数人の女子とで旅館に泊まりにきていた。 ただこの旅館、何かが変だ。 僕らの他に客はいなかった。 仲間の一人がこう言ってたな。 「ここって噂の旅館じゃね?」って。 そんなの僕は聞いてなかったから下調べというか地図は持ってきていた。 何かあったらやだからさ。 でもそんな嫌な予感が的中するなんて思わなかったよ。