虫の呪い

神名代洸

文字の大きさ
上 下
1 / 1

虫の呪い

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

こちら聴霊能事務所

璃々丸
ホラー
 2XXXX年。地獄の釜の蓋が開いたと言われたあの日から十年以上たった。  幽霊や妖怪と呼ばれる不可視の存在が可視化され、ポルターガイストが日常的に日本中で起こるようになってしまった。  今や日本では霊能者は国家資格のひとつとなり、この資格と営業許可さえ下りればカフェやパン屋のように明日からでも商売を始められるようになった。  聴心霊事務所もそんな霊能関係の事務所のひとつであった。  そして今日も依頼人が事務所のドアを叩く────。  

色んな風味がきいた饅頭

才門宝句
ホラー
あなたは、どの風味の饅頭をお気に召すでしょうか?

呪木-JUMOKU-

朝比奈 架音
ホラー
 ――呪い。  それは、普通の高校生だった私たちの日常を一変させてしまう。  どこから来たのかわからない。  誰が始めたのかもわからないこの呪いは、着実に私たちを蝕んでゆく。  1人が死に、2人が死に、そして親友までもがその呪いに侵されて……。  これを目にしたあなたにお願いがあります。  どうか、助けてください。  お願いします。  お願いします。

犠牲者の選択【読み手の選択によって結末が変わります】

宝者来価
ホラー
あなたが元の生活に戻る為には何者かを犠牲にしなければならない。

幸福の印

神無創耶
ホラー
親友の劇作家に、イタリアのナポリで行われる演劇に招待された探偵、長尾 黄呀(ながお こうが)。 行方不明者捜索の依頼を終えてちょうど暇になったのを契機にイタリアへと翔ぶ。 しかし、いった先で不穏な雰囲気に包まれたイタリアにて事件に巻き込まれる

実話の体験談につきオチなど無いのでご了承下さい

七地潮
ホラー
心霊体験…と言うか、よくある話ですけど、実際に体験した怖かった話しと、不思議な体験を幾つかアップします。 霊感なんて無いんだから、気のせいや見間違いだと思うんですけどね。 突き当たりの教室なのに、授業中行き止まりに向かって人影が何度も通るとか、誰もいないのに耳元で名前を呼ばれたとか、視界の端に人影が映り、あれ?誰か居るのかな?としっかり見ると、誰も居なかったとか。 よく聞く話だし、よくある事ですよね? まあ、そんなよく聞く話でしょうけど、暇つぶしにでもなればと。 最後の一話は、ホラーでは無いけど、私にとっては恐怖体験なので、番外編みたいな感じで、ついでに載せてみました。 全8話、毎日2時半にアップしていきます。 よろしければご覧ください。 2話目でホラーHOTランキング9位になってました。 読んでいただきありがとうございます。

山を掘る男

ツヨシ
ホラー
いつも山を掘っている男がいた

綾月百花   
ホラー
柊は物心ついた頃から『声』が聞こえる。 普通の声ではなく、頭の中に直接聞こえる『声』に守られているようだ。 ショートショートストリー。全五話 ホラーからお届けします。 全然、怖くないので、どうぞご安心ください。

処理中です...