徒然なる恋の話

焔 はる

文字の大きさ
上 下
485 / 617
十三夜【溺れるものは真夜中に溶け合う】

13-4

しおりを挟む

今生の別れでもないのに、時折こんな状況になってしまうのは、先日<fortune cafe Yggdrasill>で広瀬さんに私と桜太の前世についての話を聞いてからだ。

自分の中で枷になっていたストッパーが外れたような、邪魔をする誰かを気にしなくても桜太を好きでいていいんだ、と思えるようになったというか・・・

自分でも不思議でよくわからない感覚だけど、一言で言うと、好きが溢れている状態。

思いたいまま思っていられる喜びと、私が素直じゃなくても、真顔でも、それを迷惑だったり困ったり、拒絶をする事なく桜太は受け入れてくれる。


それがまた喜びとして相乗効果を生んで、精神的にも安定している。


「・・・今日、遅い?」


「早く帰ってくる。」


「・・・早く、さわりたい・・・」


「・・・・・・だからさ・・・そういう・・・はぁ・・・ほんと・・・ずるいよね・・・そういうとこ・・・日中頭ん中でシてやるからな」


「え・・・ッ・・・やだ・・・ずるい!・・・ほんとにシてくれなきゃ、やだ・・・」


「も~~~ッおばかッ・・・椎娜ッ・・・ばか、ほんともう・・・行けないだろ、仕事・・・そんな顔すんな・・・・・・帰ってきたら、ぐっちゃぐちゃに抱くからな。」


「・・・好き」


「・・・・・・俺も好き。」



頭を撫でて大好きな手が離れる。



革靴の音はあまり好きじゃない・・・

特に朝・・・

背中を向けて、扉の向こうに消える桜太を見送るのが寂しい。



・・・好き、好き・・・寂しい・・・好き・・・



どれだけの時間があっても、どれだけの時間を過ごしても、きっと足りない・・・好きは大きく膨れて溢れ、伝えたくて伝えたくて生まれてくる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...