徒然なる恋の話

焔 はる

文字の大きさ
上 下
442 / 617
十一夜【空白の後は濃密に愛して】

11-18

しおりを挟む
椎娜が当たり前に俺の家にいる事になって、一緒に過ごす時間が増えて、毎日顔を合わせるようになって、遅く帰ってもベッドに椎娜がいる。

そんな事が幸せで、その為に1日頑張ってきて。

数日身体を繋げなかっただけで、手は繋いだり抱き締めたり、シたくならないように加減しながらキスをしたり・・・触れ合っていても、ドキドキしちゃうんだって・・・!!


・・・・・・かわいい・・・・・・ドキドキしちゃうって・・・

・・・俺もそんな椎娜にドキドキしちゃう・・・っ


「ね、ベッド行こっか。」


しかし、そこは耐える事すら俺は楽しくて、ようやく触れる椎娜の身体を磨いて、髪を洗って、自分の身体もキレイにして、風呂上りはきちんと椎娜にボディローションを塗って差し上げる。

甘々すぎない、フローラルな香りのボディローション・・・。

髪を乾かしながらたまにふわっと香るから、思わず首筋に顔を埋めて香りを吸い込んで、何度も口づける。

その度に、「くすぐったい」と身を捩って腕の中から逃げようとするけど、首筋へのキスは嫌いじゃなくて、耳を赤くして、肌がゾワゾワしてるのも知っている。




椎娜と付き合える事になってから決めた事は、不安は残さず、出来る限りその時に解決する事。

もう1つは、俺の気持ちは誤魔化さないで言葉にするという事。


「しぃちゃん、俺はガッカリしたり、それで傷つくなんてないから、嫌だったら言ってくれていいし、俺が満足するならいいとか間違っても思わないでほしい。」

向かい合ってベッドに座り、その状態ですらまだドキドキしてるんだろうな・・・という、俺のTシャツを1枚着ただけの椎娜。

もう、もう、可愛い。

本当に・・・椎娜が、俺がどう思うのかなんて気にする必要ないほど、俺は椎娜が傍にいてくれることでかなり満たされている。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...