徒然なる恋の話

焔 はる

文字の大きさ
上 下
439 / 617
十一夜【空白の後は濃密に愛して】

11-15

しおりを挟む
この1週間の間に、椎娜の手でキモチよくさせられた事はあっても、素肌で身体を重ねる事はなくて、本当に久しぶり、何ヶ月も何年も離れていたような錯覚を起こす。

・・・やばい・・・鼻血出そう・・・

それはさすがにダサすぎる・・・でも・・・裸体・・・素肌・・・やばい・・・

絡めた手を解いて抱きしめる・・・。

柔らかな胸が俺の身体に触れて押し潰されていくと、心臓の距離が縮まった。


・・・ドクン・・・


大きく鳴った音は自分のだろうか、そうだったら恥ずかしいな・・・そう思うに、次の瞬間には椎娜の身体を強く抱きしめて深く口づけていた。

口内の熱い粘膜。

触れたくて、感じたくて追いかけて絡めればそれに応えて椎娜の舌が受け入れる。

キスだけでは終わらない、終わらせなくてもいい、遠慮しなくていい、なぜならこの後の行為へ繋げてもいいのだから。

身長差のせいで、立ったままのキスはどうしても椎娜が上を向く体勢になる。

頑張って上を向いてキスをしてるのも可愛くて、それが段々と、感じながらも苦しそうな呼吸に変わるのも愛しくて、後頭部を支える。

・・・正直、支えてるって思いたいけど、腕の中にいるこの子を絶対に離さないっていう思いのせいか、強引にしてしまっているのも否めない・・・。


俺はたがが外れたように夢中で椎娜を貪った。


「・・・・・・びっくり、する・・・・・・」

「・・・(笑)・・・ごめんね・・・欲しすぎた・・・」

「・・・・・・ひさしぶりだから、優しくしてよ・・・・・・」

「・・・・・・努力します・・・・・・」

「・・・生理、終わってすぐは強くされると・・・痛いの・・・ナカ・・・」

「・・・わかった。優しくする。」


危ない・・・欲望が滾りすぎて怖がらせるところだった・・・。

せっかく身体の事も話してくれたのに、知らないままだったら怖がらせて痛みを与えて、過去の男と同じような自分本位なだけの行為をするところだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...