徒然なる恋の話

焔 はる

文字の大きさ
上 下
280 / 617
七夜【大切なもの、守りたいもの】

7-34

しおりを挟む
「・・・こういう解決方法しか知らない世界だから悪いな・・・」

黒スーツの1人が、岐津さんの背後から封筒を手渡し、それを受け取った岐津さんが椎娜の前にスっと置いた。

「・・・受け取って欲しい。」

真剣な岐津さんと、どうしていいかわからずに困惑する椎娜が俺を見る。

「治療費と当面の生活費にでも充ててもらいたい。今回の事は完全に俺の落ち度だからな・・・」

「・・・岐津さん、本当に受け取っていいんですか?」

これが、きっとこの件へのケジメなんだろう。

椎娜が受け取るまできっと完結しない。

俺は戸惑う椎娜の代わりに確認をした。

「あぁ。これは、一般人の椎娜ちゃんに怪我を負わせた事と、巻き込む形で、椎娜ちゃんのお陰で黒木を仕留められた事・・・俺の意思・・・組の意思だから。」

岐津さんの父親であるその人にも話はいっているんだろう。

組の意思、それはその人の意思でもあるということ。

相変わらず困ったままの椎娜に頷き、受け取っていい、と示す。

「・・・椎娜ちゃん、受け取って。治っても全快まで時間かかるかもしれないし、足りなかったら言って。不便掛けて本当に申し訳ない。」

「・・・わかりました、ありがとうございます。受け取らせて頂きます・・・。」

厚めの封筒を受け取り、椎娜が膝に乗せた。

「黒木の事は後は俺らがやるから、怪我が治るまでは安静にな。桜太まだしばらく忙しいのか?」

「そうですね・・・」

時間に余裕がなかった俺と、予想外に時間が出来た椎娜。

黒木の件が片付いたが、社長としての本業はまた忙しい日々が続きそうで・・・。

「そっか・・・、あ。ナツ。」

「はい」

「ナツ、お前桜太落ち着くまで椎娜ちゃん付きのレンタルな。」

「「「は???」」」

突然の岐津さんの提案に、3人とも同様の返答。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...