徒然なる恋の話

焔 はる

文字の大きさ
上 下
98 / 617
三夜【淡き水光】

3-39

しおりを挟む
逸らした白い胸には、舞う紅い花。

ツンと立つ小さな乳首は、浅い呼吸に小刻みに揺れ、開いた足、内腿にも俺が愛した証がいくつも散らばる。

中心は俺に貫かれ、快感の悦びなのか、苦しさの涙なのか、グズグズに熟れて蜜を零して濡れ続けていた。


「ねぇ・・・俺の、どこまで入ってんの?」


ふいに聞けば・・・


「ん・・・ぁ・・・ぁ・・・ッ・・・ぅ、ぁ、・・・こ、こ・・・」


ここにも紅いシルシを付けた、下腹部、ヘソの下に椎娜は右手で触れた。


「・・・ココ?」


「!やっぁァッ・・・!」


反動をつけ、椎娜が示したその場所を荒く突き上げる。


「椎娜・・・俺がいるソコ・・、自分で押しててよ・・・」


椎娜は俺を見つめ、小さく吐息を零しながら、コクンと頷いた。


ナカに沈むソレに、僅かに外側から圧が伝わる。


「椎娜・・・もっと。」


「っ・・・」


椎娜は戸惑いと不安に溢れた瞳で俺を見つめる。


左手で後ろに倒れないよう自分の身体を支え、右手で下腹部を押すよう求める。


・・・昨日、セックスが気持ちいいって、快楽を教えたばかりなのに、もっと甘く愛してやろうと思ってたのに・・・


いやらしく可愛い姿を見たいのと、嫉妬からS心が抑えられない・・・。


少しだけ強く圧が加わったけど・・・まだ弱いんだよな・・・


「椎娜・・・倒れんなよ」


え・・・?という瞳。


下腹部を抑える椎娜の手の上から、俺は椎娜の腹を押した。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...