上 下
20 / 108
本編

19話『優しいくちづけ』

しおりを挟む
夢から覚めた千隼は、二度寝が出来ないほど暗い顔をしていた。


「大丈夫か?」


いまだ俯いている彼に康煕はカップを手渡した。
鼻孔を擽るように香ってきたのは、落ち込むと決まって幼馴染みがいれてくれる紅茶。


「お前の好きな紅茶だ。宿に着いたら、ミルクティーを作ってやる。それまで我慢な」

「・・・っ、こうきぃ・・・」

「どうした?」

「僕のこと置いて、どこにも行かないよね・・・?」


不安そうに聞いてくる千隼に康煕は答える。


「あぁ、千隼を置いて消えるわけがないだろう。言葉だけじゃ不安か?」


まだ不安な顔をして見つめてくる幼馴染に、康煕は片膝を着き千隼の左手に触れると手の甲にキスを落とす。
それは、騎士(ナイト)が主君を敬愛しているという意味が込められていた。

康煕が僕に対して傅くとは思わなかったから、嬉しい気持ち半分、驚き半分。そして、照れくさい気持ちもあった。


「康煕・・・恥かしいよ・・・」


顔を上げてみれば、さっき落ち込んでた時とは正反対に顔が真っ赤になっている。
立ち上がり千隼を抱き寄せ頤を掬いくちづけをした。不安を拭うように優しく・・・


「んっ・・・ふっ・・・んん」


ちゅっと音をたてて唇を離すと、千隼は何も考えられないのか蕩けた顔をして康煕を見つめていた。


「少しずつ慣れていこうな」


低音で囁かれ背筋に甘い痺れのような感覚が走った千隼は、拙いキスをすることで返事を返したのだった。
初めて自分からの意思表示である。
自分から離れていくかもしれない不安と恐怖から、無意識ではあるものの彼を失うのだけは耐えられない。
ずっと一緒にいたからこそ、当たり前になっていて気づいてなかった。
千隼は、己の気持ちに気づかないまま本能で康煕を欲したのだ。


「僕、康煕がいなくなっちゃったら生きていけない・・・」


くちづけで上向きだった感情も、失うかもしれない不安、そうなった時のことを考え素直に吐露した千隼に康煕は、ほんの少しフェロモンを垂れ流したのだった。













〔ぅん、少し強引だけどもエロに持ってくぞ(`・ω・´)b〕




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『兄に憧れた弟は、淫らな夢を見る』

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,202pt お気に入り:673

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:34,310pt お気に入り:5,261

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:26,093pt お気に入り:1,847

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,479pt お気に入り:2,937

処理中です...