アラサー底辺女だけど聖女と呼ばれる異世界の王女に転生したから前世の分まで幸せになるために好き勝手に生きることにした

自己評価の高いアラサーの干物女、故に厄介。

それが彼女への周囲の評価だった。

自分の事は棚に上げて他人を見下し貶す。
自分を認めない世界の方がおかしい、と。
そんな彼女とは関わりたくないと……周囲に人はいなくなっていった。

…………。

『私』は生まれ変わった。
俗にいう異世界転生? ってやつだ。
意識が『私』になったのは肉体が十四歳の時だった……だから転生ではなく憑依? ってやつなのかもしれない。
まぁ、そんなことはどうでもいい。

今の私は――この世界でもっとも栄えている国の王女にして絶世の美少女。
さらに『聖女』なんて称号もあるのだ。
さらに……『魅了』なんていう私にぴったりのスキルまで持っている。

私はこの地位、権力、スキル……全てを使って好きなように生きてやる。

私が絶対。
イイ男は全部私の物。
女は道具。
俗にいうイイ女は蹴落としてやる。
チヤホヤされるのは私だけでいい!

そんな彼女が作る自分の楽園。
そんなお話。


主人公はクズ、ゲス、最低です。
『ざまぁ』される側のお話です。



24h.ポイント 0pt
0
小説 192,729 位 / 192,729件 ファンタジー 44,662 位 / 44,662件

あなたにおすすめの小説

女剣士の道は険しい?

星野 夜空
ファンタジー
魔法適性が攻撃系統みたいなのでどうやら剣士の方が良いらしいです だけどここの国は、男の方しかなってませんよ……? 私、なれます? *異世界転生の要素薄めです* 以下作者より 現実での生活優先の為、月1~2回の更新とさせていただきます。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします ……中編予定だったのにどうしてこうなった *番外編含め、完結いたしました。

異世界召喚された巫女は異世界と引き換えに日本に帰還する

白雪の雫
ファンタジー
何となく思い付いた話なので、ガバガバ設定+矛盾がある+ご都合展開です。 聖女として召喚された巫女にして退魔師なヒロインが、今回の召喚に関わった人間を除いた命を使って元の世界へと戻る話です。

僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた

黒木メイ
ファンタジー
世界に一人しかいないと言われている『勇者』。 その『勇者』は今、ワグナー王国にいるらしい。 曖昧なのには理由があった。 『勇者』だと思わしき少年、レンが頑なに「僕は勇者じゃない」と言っているからだ。 どんなに周りが勇者だと持て囃してもレンは認めようとしない。 ※小説家になろうにも随時転載中。 レンはただ、ある目的のついでに人々を助けただけだと言う。 それでも皆はレンが勇者だと思っていた。 突如日本という国から彼らが転移してくるまでは。 はたして、レンは本当に勇者ではないのか……。 ざまぁあり・友情あり・謎ありな作品です。 ※小説家になろう、カクヨム、ネオページにも掲載。

偽聖女と虐げられていましたが適性が大聖女でした―大聖樹の精霊から溺愛されながら、お世話になった人に今までのお返しをします!―

ふぃえま
恋愛
10歳の適性判定で適正聖女と診断されたルーナ。 しかし、神殿で何をしても上手くいかないことばかり。 いつしか街では偽聖女と呼ばれるようになってしまった。 お祈りは人より多く時間を取っても、祈りの聖杯はなかなか満タンにならない。 魔晶石への注入だって注入しようと色々試行錯誤してみても、半日で一番小さなサイズの注入が精一杯。 私、なんでこんなに皆みたいにうまく出来ないんだろう……。 そんな日々は王都からの視察団がやってきたことで大きく動き出す。 「君、いつもこんなに時間が掛かっているの?さすがに大変でしょう。ちょっともう一度調べてみるのはどうだい?」 この一言で私の生活も、周りの人の態度もガラッと変わるなんて。 いまさら取り繕って手もみしても、今までの心の傷を忘れたとは言わせない。 今まで私がこらえた分、しっかり反省してもらうんだから‼

島流し聖女はモフモフと生きていく

こまちゃも
ファンタジー
五才の時に聖属性魔法が発現。 厳しい修行にも耐え、聖女として寝る間も惜しむ日々。 ある日王城に呼ばれて行ってみると、欲に目が眩んだ父と腹違いの姉による策略により、偽聖女と言われ王子の命令で捕縛されてしまう。 釈明する場も与えられず、そのまま馬車に押し込まれ、たどり着いた先は無人島。 そこは凶暴な魔獣が住み、各国で不可侵とされている「原初の島」だった。 お役目から解放された聖女は、今日も無表情に自由を楽しむ! *もしかしたら今後、逆ハーレム的な要素が出て来るかもしれません。そういったのはちょっと‥‥と思われる方は、ご注意ください。 *小説家になろう様の方でも、のせて頂いております。

幼い公女様は愛されたいと願うのやめました。

朱色の谷
ファンタジー
公爵家の末娘として生まれた6歳のティアナ お屋敷で働いている使用人に虐げられ『公爵家の汚点』と呼ばれる始末。 お父様やお兄様は私に関心がないみたい。愛されたいと願い、愛想よく振る舞っていたが一向に興味を示してくれない… そんな中、夢の中の本を読むと、、、

聖女の、その後

六つ花えいこ
ファンタジー
私は五年前、この世界に“召喚”された。

最強願望~二度目の人生ハードライフ〜

平涼
ファンタジー
異世界転生を果たした主人公は夢を叶えるため魔法剣士として、チートなしで異世界最強を目指す。 そんな中色んな困難があり、何度も挫折しそうになるが、それでも頑張る物語です。

処理中です...