8 / 14
へびのきゅうあい
02
しおりを挟む「ぅ……っん、あぁッ」
腕の中で揺らされ、奥をぐちゅりぐちゅりと潰される感覚はすごく気持ちいい。
まだヤトと出会って一ヶ月なのに、この体はヤトのくれる刺激に従順だ。触れられるとひくりと跳ねるし、突かれると甘い声が出る。
このヤトの屋敷に突然連れてこられるのにも、もう慣れた。
ヤトはどうやってるのか俺には全然わからないけれど、向こうとこちらを自由に行き来できるらしい。俺の家の浴室と繋がった理由は、ヤトもわかってなかったみたいだったけど。
ちなみにこっちと向こうの世界の時間は同じように流れてるから、あの日戻ったときにシャワーが出っ放しだったのには、ちょっと焦った。主に水道光熱費的に。そうだ……そろそろ請求が来るんじゃ。
「考え事とは余裕だな」
「……っ、んぁッ、そんな、こと……ひぁッ」
余裕なんて全然ない。
むしろ、別のことを考えてないとすぐに出ちゃいそうなんだって。
「あぁ、っあ、だ、め……おく、したら、出ちゃうッ」
「出せばいい」
「でも……まだ、ヤトが」
「共にイきたいのか?」
そりゃ、そうだろ。コクンと頷くと、ヤトが楽しそうに目を細めて口の端を持ち上げた。
そして、腰を少し引く。抜け落ちてしまいそうな感覚にぞくりと背中が震えて、俺の口からは勝手に甘い吐息が漏れた。
「ならば、少し強くしようか」
「ぁ……っ、それ、は」
抵抗する間もなく、ヤトの手が俺の太ももの裏に回された。
仰向けのまま片足を大きく持ち上げられて、陰部がすべてヤトの目に晒される。大きくて太いヤトのものを咥え込まされている場所をじっくりと見られていると思うだけで、胸の奥からぞくぞくとしたものが込み上がってくる。
そして、抜けかけていたそれを、今度は一気に勢いよく挿入された。
「―――ぁああぁ……ッ!」
衝撃に視界が真っ白になる。
頭も真っ白になって、何も聞こえなくなる……そうなると今度は違う感覚が研ぎ澄まされるのか、自分の内壁がヤトの動きに合わせて蠢いているのがわかる。そんな敏感な場所をヤトの熱が前後する。
その動きに翻弄されて、全身を揺すられて……俺はただただ高い声で鳴くことしかできない。
「は、あッ、……っ、おく、……ぁああッ」
「……は、っ」
ヤトの荒い呼吸が耳元で聞こえる。それが何だか嬉しかった。
あの一切乱れそうにない美しい顔の人外を俺が乱しているのかと思えば、それだけですごく満たされた気持ちになる。
弱いところを潰されて擦られて、奥を突かれると堪らなくて……俺に限界が来るのは思った以上に早かった。
「も、いく……っ、でる……っ」
「あぁ」
奥に熱を感じたのと、俺が達したのはほぼ同時だった。
ひと際強く前後に揺すられたかと思うと、ぐ、と強く腰が押し当てられて、ヤトのものが俺に注ぎ込まれる。その熱にギュッと体に力が入る。
「ぁ……つッ」
びゅる、と俺の出したものがヤトの腹を白く汚した。それがまた、神聖なものを穢しているかのようで興奮する。あー、ちょっと変態っぽいかも。
でも、ヤトの方がもっと変態だ。
俺のナカに精液を注ぎ込みながら、自分の腹に付いた俺の精液を指で絡めとる。そして一瞬も躊躇うことなくそれを口に運んだ。
「ちょ……ヤト……ぁッ」
慌てて止めようとして、まだナカに入ったままのヤトを締め付けてしまう。
もう硬くはないけど、イった直後のナカは敏感で、そんな刺激にすら、ぴくりと体を揺らしてしまう。
41
お気に入りに追加
1,626
あなたにおすすめの小説
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
酔った俺は、美味しく頂かれてました
雪紫
BL
片思いの相手に、酔ったフリして色々聞き出す筈が、何故かキスされて……?
両片思い(?)の男子大学生達の夜。
2話完結の短編です。
長いので2話にわけました。
他サイトにも掲載しています。
どうせ全部、知ってるくせに。
楽川楽
BL
【腹黒美形×単純平凡】
親友と、飲み会の悪ふざけでキスをした。単なる罰ゲームだったのに、どうしてもあのキスが忘れられない…。
飲み会のノリでしたキスで、親友を意識し始めてしまった単純な受けが、まんまと腹黒攻めに捕まるお話。
※fujossyさんの属性コンテスト『ノンケ受け』部門にて優秀賞をいただいた作品です。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話
gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、
立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。
タイトルそのままですみません。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる