上 下
18 / 42

*N21 姓名診断

しおりを挟む
熱心にアプリで姓名診断するN21。
家族プラス飼い猫のネッコ7までひととおりを診断し、読み上げている。

N21「結局さー、苗字じゃん。全部苗字が悪いからいまいちなんだよー。」

H48「でも、そこは動かしようがないから、他の地画とか総画に注目するしかないじゃん」

N21「あー!でも俺、仕事運最高じゃん。"ゆっくりだが、大成する、他の人の追随を許さない"  マジか!やっぱりなー」

H48  (ちっ、余計な情報だぜ 働けよ)
            
N21 「けどさー、苗字のせいかやっぱ、どれみても家庭運が最悪なんだよな😖これは、婿に入るしかないねぇ」

H48「婿って、向かい入れる側にメリットないとダメだと思うよ。今のN21はデメリットとリスクしかないじゃん」

N21「バカ言うなよ、俺はこの呪われた家族の最後の希望の光なんだぜ。婿に行くわー」


ほんと、誰か引き受けてくれるならH48は喜んでN21をお譲りします。世の女子、熟女の皆様 幅広い年齢で「お婿さん希望」の方をお待ち申し上げますm(__)m


しおりを挟む

処理中です...