ギフトで復讐![完結]

れぷ

文字の大きさ
上 下
5 / 36
1章

リリー、ジョブを選ぶ

しおりを挟む
私リリー、最近の日課は新しいギフトを作る事です!

復讐と母との幸せ生活のために必要なものを色々作ってます!

【全属性魔法適性】【全魔法耐性】【状態異常無効】【全武器適性】【物理耐性】【隠密】【察知】

取り敢えず7日でこれだけのギフトを作りました。
ステータスも順調に伸びてます。


リリー
5歳
HP 1280/1280
MP 256/256
STR 256
DEF 256
SPD 256
INT 256
LUC 256

魔法
 火魔法 水魔法 風魔法 土魔法 光魔法 闇魔法 空間魔法 回復魔法 重力魔法 生活魔法
ギフト
 ギフト ステータス倍加 全属性魔法適性 全魔法耐性 状態異常無効 全武器適性 物理耐性 隠密 察知
称号
捨てられた皇女 最弱者 全魔法保持者

異世界と言ったら魔法だよねって事で全魔法覚えました!
武器も扱えたらカッコいいので全武器適性も取りました!
後は身を守る為のギフトですね。

魔法と武芸の訓練も始めました。
空間魔法にプライベートルームというものがあって、異空間に自分だけの空間を作れたのでそこで訓練をしています。

訓練の時間は母の仕事中にお昼寝しに行くと言って1時間ほどこっそり行っています。
これでもギルドのマスコットなのであまり長時間は離れられないのです。

あ、そうだ!ジョブも早めにつけるかもしれませんね!生産系のギフトを取れば自作の神像が作れますからね!

早速翌日ギフトで【生産】を作りました。
このギフトは生産系のギフトを一纏めにしたギフトです。ひとつひとつ作っていくと膨大な数になるからと横着してやってみたら取れました。
私のギフトマジチート!

寮にあったカマド用の薪を一つ拝借して神像を掘ります。
確かあの神様はこんな感じで・・・ジャージを着ていましたね。
・・・出来た!!
流石生産ギフトです!初めて作ったとは思えないほどの出来栄えです!

早速出来た神像を目の前に置きナムナムと祈りを捧げます。

選択可能ジョブ
 ノーマルジョブ
・戦士
・斥候
・魔法使い
・治癒師
・魔物使い
・召喚師
 ユニークジョブ
・勇者
・剣聖
・拳聖
・聖女
・賢者
・魔王
 レジェンダリージョブ
・亜神
・魔神

なんかいっぱい出ました!
神ってついてるジョブは強そうですね。

亜神
 神に最も近い存在、勇者や聖女がたどり着く境地。頑張れば神になれる。

魔神
 神ではないが、神の如く魔法を極めし者。頑張れば神になれる。

うーん、どっちも最終進化先は神みたいだね。
亜神で良いかな。選んだ理由は何となく、です!

リリーは亜神Lv1にジョブチェンジしました。

そんなアナウンスが聞こえたと思ったら私の背中から真っ白い翼がワサッと生えました。
うわー、自分で動かせるよコレ。
あ、仕舞えた!収納可能なんですね。
危なかった!翼生えっぱなしだったら母やギルドのみんなへの言い訳を考えなくちゃいけないところでした!

もしかしたら魔神を選んでたら黒い翼が生えてたのかな?
だったら亜神を選んでよかった!
私の容姿的に黒より白の方が似合うもんね!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】下級悪魔は魔王様の役に立ちたかった

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,240

真実の愛のお相手様と仲睦まじくお過ごしください

LIN
恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,933

あらお嬢様、婚約破棄ですか?(笑)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

六日の菖蒲

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:58

吾輩はネコである。名前はちび太。

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...