上 下
57 / 57

山へ3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(91件)

巴
2024.07.29

いぬこさん、お疲れさまでした。
最後まで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

個人的には「謁見」も面白かったです。
終わりのセリフが小気味良い。

次は新作なのか番外編なのか…
久しぶりに前作(+外伝)を読み返しつつ
お待ちしております。

解除
カメカメ
2024.07.26 カメカメ

三角関数?の意味…
エルマリア視点だと、エルマリア・ザザ・レイモンド
レイモンド視点だと、レイモンド・エルマリア・フェリシア
なんですね! 
まぁ…エルマリア視点に置いては三角関数では無いけど。勝手にレイモンドがエルマリアに欲情してるだけで、エルマリアの中でレイモンドは『敵』でしたからね!
エルマリアは一途ですから!!!
レイモンドの中での勝手な三角関数なんですね!

解除
カメカメ
2024.07.25 カメカメ

エルマリアがウブで可愛い。
世間知らずだし、夜の方も疎いし、抱かれたら夫婦になったと思ってるなんて可愛いなぁ。セフレなんて存在知らないだろうな。ザザが金で女を抱いてたの聞いてるハズなのに意味が分からなかったんだろうな。悪女みたいに言われてたけど、真逆じゃん。フェリシアの方がよほどアバズレだよ。身体は潔白でも心が熟練の悪女そのもの。
レイモンドの言葉を信じて嫁いで来た所も純真だよね。
唯一信じられるザザに寄り添うのは当たり前だよ。邸の中でもたくさん助けてくれたし、罪人の汚名被ってもエルマリアを逃がしてくれる…こんなの好きになって当たり前だよね。
恋人とか夫婦ってだけじゃ無く親の様な無償の愛を感じます。
お互いに唯一って良いな。
キャスリンとハンクみたいです!

解除

あなたにおすすめの小説

旦那様、浮気してもよろしいですか?

yukiya
恋愛
 私、カトリーナ・フェロンツと申します。アルベルト・フェロンツ公爵の正妻です。  けれど旦那様はどうやら他に女性と子供がいらっしゃる様子。どうせ私と旦那様は政略結婚なのですから、お気になさらず妾にすればよいのです…と思うのは私だけ?  というか結婚して数年、旦那様は一度たりとも私に触れようとなさりません。そろそろ私も疲れましたし、…旦那様、気晴らしに浮気してもよろしいですか?

里帰りをしていたら離婚届が送られてきたので今から様子を見に行ってきます

結城芙由奈 
恋愛
<離婚届?納得いかないので今から内密に帰ります> 政略結婚で2年もの間「白い結婚」を続ける最中、妹の出産祝いで里帰りしていると突然届いた離婚届。あまりに理不尽で到底受け入れられないので内緒で帰ってみた結果・・・? ※「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています

妹と婚約者の逢瀬を見てから一週間経ちました

編端みどり
恋愛
男爵令嬢のエリザベスは、1週間後に結婚する。 結婚前の最後の婚約者との語らいは、あまりうまくいかなかった。不安を抱えつつも、なんとかうまくやろうと婚約者に贈り物をしようとしたエリザベスが見たのは、廊下で口付をする婚約者と妹だった。 妹は両親に甘やかされ、なんでも姉のものを奪いたがる。婚約者も、妹に甘い言葉を囁いていた。 あんな男と結婚するものか! 散々泣いて、なんとか結婚を回避しようとするエリザベスに、弟、婚約者の母、友人は味方した。 そして、エリザベスを愛する男はチャンスをものにしようと動き出した。

目が覚めたらあと一年で離縁される王妃になっていた件。

蜜柑マル
恋愛
鏡に映っていたのは、肉感的美女だった。見た目に反し中身は残念な悪役ポジのオパール王妃…『後宮の美しき薔薇』に出てくる、夫に見向きもされない粘着質な王妃…三年後に離縁され、最後は服毒自殺する王妃。 いやさ、離縁されるのは構わないけど、自殺はねー。そもそも誠意のない夫がどうなのよ。 設定は緩いです。

旦那様には愛人がいますが気にしません。

りつ
恋愛
 イレーナの夫には愛人がいた。名はマリアンヌ。子どものように可愛らしい彼女のお腹にはすでに子どもまでいた。けれどイレーナは別に気にしなかった。彼女は子どもが嫌いだったから。 ※表紙は「かんたん表紙メーカー」様で作成しました。

【完結】好きな人に身代わりとして抱かれています

黄昏睡
恋愛
彼が、別の誰かを想いながら私を抱いていることには気づいていた。 けれど私は、それでも構わなかった…。

あなたの姿をもう追う事はありません

彩華(あやはな)
恋愛
幼馴染で二つ年上のカイルと婚約していたわたしは、彼のために頑張っていた。 王立学園に先に入ってカイルは最初は手紙をくれていたのに、次第に少なくなっていった。二年になってからはまったくこなくなる。でも、信じていた。だから、わたしはわたしなりに頑張っていた。  なのに、彼は恋人を作っていた。わたしは婚約を解消したがらない悪役令嬢?どう言うこと?  わたしはカイルの姿を見て追っていく。  ずっと、ずっと・・・。  でも、もういいのかもしれない。

王太子殿下の執着が怖いので、とりあえず寝ます。【完結】

霙アルカ。
恋愛
王太子殿下がところ構わず愛を囁いてくるので困ってます。 辞めてと言っても辞めてくれないので、とりあえず寝ます。 王太子アスランは愛しいルディリアナに執着し、彼女を部屋に閉じ込めるが、アスランには他の女がいて、ルディリアナの心は壊れていく。 8月4日 完結しました。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。