繰り返される世界の中で、決して許されることのない恋をした。~死に戻りループする令嬢は、同じルートでループする彼に恋をする~

 サリス家の令嬢レイチェルは、同じ世界の中を何度もループしていた。
 毎回六月の一日に死んで、それからすぐに一ヶ月前となる四月三十日まで死に戻ってしまう。
 親友であるプレアがまず殺されて、その次におそらく自分が死ぬ。二人を殺しているのは、隆々とした体躯を持った漆黒の魔物なのだが、そいつが何物なのか、どこからくるのか、そして、自分らがなんのために殺されているのかはわからないのだった。
 死の間際の記憶が、すべてなくなってしまうから。

 そうして迎えた四週目の世界。
 これまで一度も見たことがなかった少年シェルドが彼女の前に現れる。
 彼は味方か? それとも敵か?
 彼のことをいぶかしみながらも、手を取り合って、運命の輪を突破するための戦いを始める。
24h.ポイント 434pt
43
小説 3,594 位 / 191,425件 恋愛 1,913 位 / 57,708件

あなたにおすすめの小説

思い出さなければ良かったのに

田沢みん
恋愛
「お前の29歳の誕生日には絶対に帰って来るから」そう言い残して3年後、彼は私の誕生日に帰って来た。 大事なことを忘れたまま。 *本編完結済。不定期で番外編を更新中です。

愛してほしかった

こな
恋愛
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。  心はすり減り、期待を持つことを止めた。  ──なのに、今更どういうおつもりですか? ※設定ふんわり ※何でも大丈夫な方向け ※合わない方は即ブラウザバックしてください ※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください

【完結】「ループ三回目の悪役令嬢は過去世の恨みを込めて王太子をぶん殴る!」

まほりろ
恋愛
※「小説家になろう」異世界転生転移(恋愛)ランキング日間2位!2022年7月1日 公爵令嬢ベルティーナ・ルンゲは過去三回の人生で三回とも冤罪をかけられ、王太子に殺されていた。 四度目の人生…… 「どうせ今回も冤罪をかけられて王太子に殺されるんでしょ?  今回の人生では王太子に何もされてないけど、王子様の顔を見てるだけで過去世で殺された事を思い出して腹が立つのよね!  殺される前に王太子の顔を一発ぶん殴ってやらないと気がすまないわ!」 何度もタイムリープを繰り返しやさぐれてしまったベルティーナは、目の前にいる十歳の王太子の横っ面を思いっきりぶん殴った。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろうにも投稿しています。

玉の輿を狙う妹から「邪魔しないで!」と言われているので学業に没頭していたら、王子から求婚されました

歌龍吟伶
恋愛
王立学園四年生のリーリャには、一学年下の妹アーシャがいる。 昔から王子様との結婚を夢見ていたアーシャは自分磨きに余念がない可愛いらしい娘で、六年生である第一王子リュカリウスを狙っているらしい。 入学当時から、「私が王子と結婚するんだからね!お姉ちゃんは邪魔しないで!」と言われていたリーリャは学業に専念していた。 その甲斐あってか学年首位となったある日。 「君のことが好きだから」…まさかの告白!

婚約破棄は2回までー元婚約者と親友がいちゃつくなか、私はさらにハイスペックな男性に溺愛される。

青空一夏
恋愛
私、ポージ・スライス侯爵令嬢はサイラス・ガーデン侯爵子息と幼なじみで婚約者だった。 彼は私に唯一無二の存在だといって溺愛してくれた。 ところが、私は貴族が通う学園の入学試験で魔法ができることが判明してしまう。 上級魔法使いになったころ、私は王命で無理矢理、セオドア第一王子の婚約者にされてしまう。 サイラスとの婚約破棄はあっけなくてそれ以降、話をすることもない。 一方、幼い頃から親友と思っていたアイラ男爵令嬢もサイラスとの婚約破棄以降、冷たくなりサイラスといちゃつくようになった。 最愛の恋人と信頼していた親友が学園でベタベタしているのを見て私は気分が悪くなり気絶してしまう。 私を医務室に運んでくれたのは、美しいという表現さえ拒むほどの完璧に整った顔のディラン・ドルー公爵嫡男だった。 ディラン様は同情からか、私にとても優しくしてくれる。 これは恋人と親友に裏切られて女性が新しい男性と恋を育みながら、心をいやしていくものがたり。 大どんでん返しあり?私に虐められていたふりをしていたアイラは悪女? 読めばわかる真実の愛。 婚約破棄をパーティで王子が言い渡すお約束イベントあり! ここで、すべてが明かされる! 失恋した女性、友人に裏切られた経験のある女性、婚約破棄イベントが好きな女性、ぜひお読みくださいませ。ちょっと気分がすっきりしますよ。(多分)

【10月10日書籍発売コミカライズ進行中】わかっていますよ旦那さま。どうせ「愛する人ができた」と言うんでしょ?

キムラましゅろう
恋愛
サブタイトル 『ドアマットヒロイン、頭をぶつけた拍子に前世が大阪のオバチャンだった事を思い出す』 両親亡き後叔父家族に虐げられながら育ったジゼル。 厄介払いされるように嫁いだ家でも婚姻後直ぐに任地に赴いた夫が帰らない事から蔑まれ続けてきた。 しかし転倒時に頭部を強打した瞬間に、ジゼルに前世の記憶が蘇る。 「ちょい待ち?ここって、前世で読んだラノベの世界とちゃう?」 ドアマットヒロイン系の物語に出てきた夫に捨てられる超モブ妻に転生したと知るや否やジゼルは考えた。 どうせ「他に好きな人が出来たから別れてくれ」と言われるんだから、もうその前にさっさと出て行ってもいいんちゃう?ていうかドアマットヒロイン?ウチの方がドアマットやっちゅーねん!と。 いつもながらの完全ご都合主義、ノーリアリティ・ ノークオリティ・ノーリターンのお話です。 誤字脱字の宝庫と思われます。自己脳内変換機能をフルにしてお読み頂けますと助かります。 小説家になろうさんにも時差投稿します。

【完結】悪役令嬢のざまぁ回避奮闘日記〜誰も親友の男なんか寝取りたくないんだって!〜

るあか
恋愛
 私の好きな乙女ゲーム『王宮学院魔道科』  それは、異世界の男爵令嬢に転生したヒロインが国直属の貴族しかいない学校『王宮学院』の魔道科へと入学する話。  途中色んな令息といい感じの雰囲気になるけど、最終的には騎士科の特待生である国の第ニ王子と恋仲になってハッピーエンドを迎える。  そんな王宮学院に私も転生したいと思っていたら、気付いたらその世界へと転移していた。  喜びも束の間、自分の名前を知って愕然とする。  なんと私の名前の登場人物はヒロインの親友で、彼女の彼氏を寝取ってしまう悪役令嬢だった。  確かこの令嬢の結末は自分の行いのせいで家が没落貴族となり、破滅を迎える設定……。  そんな結末嫌だ!  なんとか破滅を回避するため必死に行動してみるが、やっぱり結末は同じで……  そんな時、ヒロインの魔法アイテム『時戻りの懐中時計』を自分が持っている事に気付く。  ダメ元でそれを発動してみると……。  これは、悪役令嬢役に転生した私がざまぁを回避するため何度も時を戻り、ハッピーエンドを目指す物語。  そして奮闘している内に自身も恋をし、愛する人を味方につけて、ゲーム内の裏設定を色々と探り、真のハッピーエンドを追い求めるラブコメファンタジーである。 ※エールありがとうございます!

捧げられしハルモニアと無口な王様  ~この国を救うため、私、正妃になりますっ~

菱沼あゆ
恋愛
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ! (「小説家になろう」にも掲載しています。)