マッパーは転移してもマッパー ~異世界転移してハズレスキル【マッピング】を獲得したイノーが世界を統べる全能帝と呼ばれるようになるまで~

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,237
「マッピングって冒険者スキルじゃないぞ。おとなしく城壁の内側にこもって地図でも作ってるんだな」

世界を歩いてみて回る━━そう決めたイノーだったが、立ちはだかったのは、戦闘で役に立たない彼はパーティに入れてもらえないという難問だった。

こうなったら仕方ない。一人でも旅をして世界地図を完成させてやる!

これは後に全能帝として世界を統べることになる一人の転移者の旅の記録である。
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,696 位 / 190,696件 ファンタジー 44,076 位 / 44,076件