上 下
86 / 99
第二部 学校編

2.

しおりを挟む
 お風呂から上がって部屋に戻ると、充電をしていたスマートフォンが点滅していた。

「小山田くん!」

 ぼくは濡れた髪もそのままに、スマートフォンに飛びついた。

『カズ? 今、大丈夫か?』
「うん! お風呂にも入ったし、もう寝るだけだよ。小山田くんは?」
『俺も課題やったら寝る』
「数Ⅰのやつ、一応解いてみたんだけど、自信ないから明日答え合わせしてもいいかな?」
『ああ、じゃあ、朝礼前にやっちまおう」
「ありがとう! あ、あとさ、英語のやつの……」

 小山田くんとはちょくちょく電話をしていたけれど、恋人同士になってからは初めてだ。
 ついつい、いらないことまでしゃべってしまう。もうちょっと落ち着け、ぼく!!

『カズ? 緊張してる?』

 ぼくは、手の汗で落としそうなスマートフォンを握りしめながら、うなずいた。

「してる。なんか照れる……」
『俺も。でも、うれしいほうが大きい』
「そうなの?」

 ぼくなんかとおしゃべりしても、おもしろいことなんてないと思うけど、小山田くんはやさしいねえ。

「あ、そうだ。キィちゃんにプレゼントもらった」
『久遠から? なに?』
「小山田くんと付き合うなら、一生童貞だなって、オナホールを……」

 ゴトンって、ものすごい音がした。

「お、小山田くん?」
『悪い。スマホ、床に落とした……』

 ああ、オナホールなんてぼくが口にしたから、おどろいちゃったんだね。

 ぼくとけっこうすごいことしてるのに、純情なのは相変わらずだ。そこが、小山田くんのカワイイところなんだけどね!

『それ、使ったのか?』
「まだだけど」

 アナニー信者のぼくとしては、あんまり心が動かされないんだよね。

『カズが使ってるとこ、見たい』
「は?」

 ビックリした。

 抜きっこし合ってた仲間だし、えっちしている今ではオナニーなんて、今さらのような気がするんだけど。

「え、えーと……それじゃあ、いつにする? 小山田くんの部活が休みの日がいいよね?」
『いま』
「へっ!?」

 小山田くん、今って言った?
 今? ここで、オナホールを使ってオナニーをしろ、と?

「む、無理じゃない?」
『ビデオ通話にすればいいだろ』
「わっ!」

 スマートフォンの画面にイケメンが映った。
 あっ、小山田くんじゃないですかーこんばんは――じゃない!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私が悪役令嬢? 喜んで!!

星野日菜
恋愛
つり目縦ロールのお嬢様、伊集院彩香に転生させられた私。 神様曰く、『悪女を高校三年間続ければ『私』が死んだことを無かったことにできる』らしい。 だったら悪女を演じてやろうではありませんか! 世界一の悪女はこの私よ! ……私ですわ!

元カレに囲まれて

花宮守
恋愛
衣純(いずみ)は、大学卒業後の就職先が無事決まり、ホッとしていた。直接の上司になりそうな榊はかっこいいし、これから人生楽しくなる!とワクワクしている。 誰もが憧れて当然の榊に対する気持ちは、次第に本物の恋へ。ところが、いざ入社してみると、同僚は元カレ、担当の取引先も元カレ。おまけに一年ぶりに帰った実家には、最初の彼氏だった高校教師が住み着いていた。彼は母の再婚相手なのだという。 思わせぶりな元カレたちに振り回されながらも、榊との距離は少しずつ近付いていく。果たして衣純は誰と結ばれるのか。 途中、切ない展開がありますが、ハッピーエンドです。文庫換算で250ページくらいを予定。 R18シーンがあるのは*のエピソードです。 【登場人物(年齢は衣純の就職年)】 香原衣純(こうはらいずみ)23歳 主人公 榊竜司(さかきりゅうじ)38歳 上司 天城恭一郎(あまぎきょういちろう)30歳 高校教師 南條真(なんじょうまこと)23歳 衣純の高校の同級生 香原麻衣(こうはらまい)衣純の母

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

ぽんちゃん
BL
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)

異世界に召喚されたのでどすけべアピール頑張ります♡

桜羽根ねね
BL
タイトル通りのらぶざまハッピーエロコメです! 口が少し悪い攻めと敬語攻めに、平凡受けがふたなりに変えられたり洗脳されたり愛されたりします。 とあるプレイはマロでいただいたものを参考に書かせていただきました。送っていただいたマロ主さん、ありがとうございます。 何でも美味しく食べる方向けです!

I Still Love You

美希みなみ
恋愛
※2020/09/09 登場した日葵の弟の誠真のお話アップしました。 「副社長には内緒」の莉乃と香織の子供たちのお話です。長谷川日葵と清水壮一は生まれたときから一緒。当たり前のように大切な存在として大きくなるが、お互いが高校生になったころから、二人の関係は複雑に。決められたから一緒にいるのか?そんな疑問を持ち始めた壮一は、日葵にはなにも告げずにアメリカへと留学をする。何も言わずにいなくなった壮一に、日葵は傷つく。そして7年後。大人になった2人は同じ会社で再会するが……。 ずっと一緒だったからこそ、迷い、悩み、自分の気持ちを見失っていく二人。 「副社長には内緒」を読んで頂かなくても、まったく問題はありませんが読んで頂いた後の方が、より楽しんで頂けるかもしれません。

【完結】大好きな貴方、婚約を解消しましょう

凛蓮月
恋愛
大好きな貴方、婚約を解消しましょう。 私は、恋に夢中で何も見えていなかった。 だから、貴方に手を振り払われるまで、嫌われていることさえ気付か なかったの。 ※この作品は「小説家になろう」内の「名も無き恋の物語【短編集】」「君と甘い一日を」より抜粋したものです。 2022/9/5 隣国の王太子の話【王太子は、婚約者の愛を得られるか】完結しました。 お見かけの際はよろしくお願いしますm(_ _ )m

外れギフト魔石抜き取りの奇跡!〜スライムからの黄金ルート!婚約破棄されましたのでもうお貴族様は嫌です〜

KeyBow
ファンタジー
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。

女神の手違いで殺された俺は、異世界にて機械装甲を纏い美少女達と共に冒険ス!

R666
ファンタジー
日々己を鍛える為に、親友とも機械装甲を纏っての訓練を日課にしていた少年。 そんな彼はある日突然、親友との訓練中に視界と聴覚を奪われ気を失ってしまう。 そして次に少年が目を覚ますとそこには……目を奪われるほどの美しい女神が居た! 女神は少年に異世界を救って欲しいと頼み。少年は笑顔でそれに頷いた。 かくして少年は異世界で”ギャンブル好きの女神”と”紅茶狂いの聖騎士”と”人の苦痛に歪む顔が好物の賢者”と共に魔王を討伐できるのか!? 更に後半ではアイツが性別と世界を越えて現る……かも知れないです。 そんな愉快なメンバーが織り成す、異世界ファンタジーコメディ小説です。

処理中です...