上 下
93 / 93
デストピア編

『サイバーパンクシティ』探索②

しおりを挟む

「あぁッ!凄いエロい口マンコしてるなぁ!このまま口に出すよ!」

イケメンお兄さんは僕の頭を掴んでイラマチオしながら口内発射した。そのまま僕が精飲するまで咥えさせた。



ゴクンッ



イケメンお兄さんの巨根から発射された精子を僕は全部飲み干した。正確には飲み干させられた。


「君、フィットネス通ってる女の人くらいお尻大きいけど、何?ここ通ってる?」


そう言いながらお兄さんは僕のお尻をギュッと掴んできた。
今イッたばかりなのにヤる気満々だ。
そして僕のズボンをパンツさらズラす。


「エッチなケツマンコ、ここも使える?」


お兄さんは僕のお尻を広げてアナルをじっくり観察する。
フーッ!っと息をかけたり、クンクンッ!と臭いを嗅ぐ。


「アァァ…」


僕はその変態行為に興奮してしまう。
するとお兄さんは後ろから僕のオチンチンを掴む。


「デッカいチンポ!こんなエロいケツにこんなエロいチンポ持ってんの?最高じゃん!」


そう言うとお兄さんは僕のアナルを舐めだす。


「アァッ!」


たっぷり舐めた後は指を一本挿れてきた。
お尻が馴染んだのかもう一本挿れてくる。


「キツキツケツマンコだね。挿れたら気持ち良さそう。挿れてもいい?」


そこはしっかりレイプにならないように同意を求めてくるお兄さん。
しっかりしてるなぁ。
断る理由もなく僕は答えた。

「アァァン… 挿れて下さい…」

「もっとしっかり、何処に何を挿れて欲しいの?
どうして欲しいの?」

お兄さんは調教する側のタイプの人間だおそらく。

「アァ… 僕のケツマンコにお兄さんのデカチンポブチ込んでパコパコして下さい…」

「いいね、エッチな答え方だね。それだけでポイントアップじゃないかな?
それじゃぁファックするよ~!」

凄い軽いノリでお兄さんはデカチンポを僕のアナルに挿入する。


「うぁぁあ…  アァァン… 大っきいお兄さんのおチンポ… 凄いよぉ… 気持ちいぃ…」


お兄さんはデカチンポを僕のアナルの奥まで挿れてきた。


「うわぁ…凄い締まる… 気持ちいぃなぁ…
一杯突いてあげるからね…」


そう言ってお兄さんはパコパコと僕のお尻を犯した。


「アァッ…! アァァンッ…! アァァンッ…!」


お兄さんの巨根ピストンは激しく僕は口からヨダレが垂れる。
お兄さんは僕のオチンチンをシゴキながらピストンを速める。

「アァッ!僕イっちゃう!イっちゃうよぉ!」


「ハァ…  ハァ… 気持ちいぃなぁ… 
僕もイきそう…
一緒にイこう…


アァァッ!  出るよ!

中に出すよ!」



「アァァァンッ!僕もイっちゃうぅっっつ!!」


ほとんどレイプ状態で犯され僕とお兄さんは同時絶頂、
ゴールドエクスペリエンスでフィニッシュでした。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リアル大人の、お医者さん、ごっこ

S
現代文学 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:9

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:11,622pt お気に入り:10,712

禁断の愛~初恋の人が義父になりました~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,298

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:278

きみのミルクを飲ませてくれないか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:41

星空に咲く花畑

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

間違った愛の行き先

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:17

処理中です...