上 下
20 / 93

アナル舐めをしていたら自分のアナルも舐めて欲しくなったユキさん

しおりを挟む
ユキさんはチンぐり返しの僕にフェラとアナル舐めをしていたら自分もされたくなったようだ。


「ンッ…  ンッ…  アァァンッ…  さとる君… 私のお尻も舐めてぇ…」



「ユキさん、お尻でエッチするの好きなんですか?」



僕は聞きながらユキさんのアナルを舐めた。



「アァッ…  アァァンッ…  好きだよぉ…  お客さんともお尻でエッチしてるのぉ…  アァッ…  アァァンッ…」




予想通りの変態スケベ女だ。
さなえのセフレの僕が巨ちんてだけで見ず知らずの男に男を紹介してと頼むような女だ。


アナルをペロペロ舐めていたら前のいやらしい穴がぐっちょりだ。



「あぁ…  ユキさん、前から愛液が垂れてますよ。
これじゃ栓をしとかないと。」



「アァァンッ…  さとる君のおっきぃので栓して下さい…」



「おっきい何ですか?ちゃんと言って下さい。」



「アァ…  さとる君の…  おっきいおチンチンで… 私の…  ぐちょぐちょマンコに蓋して下さい…」



「あぁ…  いやらしいなユキさん…  挿れちゃいますよ…  」




僕はゆっくりとユキさんのオマンコの中にデカちんぽを挿れていく。ニュルニュルに濡れたマンコはその締まりを保ちつつヌルりと挿入っていく。



「あぁ…  いい… 気持ちいい…  ユキさんの中気持ちいいです…  あぁっ…  すごい締まる…」


「アァ…  アァァンッ…  すごい…  すごいよぉ…  さとる君のデカちんぽすごいよぉ…  気持ちいぃ…
アハァァンンッ…  いい…  いいよぉ…」



さなえにしろユキさんにしろ風俗嬢のアソコは何故こんなに締まるのだ?
やっぱりお金あるからジムとか行って、スタイル維持してヒップアップとかで前後ろ両穴締まるように鍛えられてるのかな?



「あぁ…  こんなマンコグチュグチュにして…  ユキさんいやらしい女だ…  」



「アァッ…  アッ…  アッ…  アッ…  アッ…  アァァンッ…  さとる君の顔見ながら…  犯してぇ…」



彼女は仰向けになり、僕の引き締まった身体と顔を見ながら余計濡らして犯される。



「アァッ…  アァァンッ…  さとる君…  カッコイイし…  おチンチンおっきぃし…  すごいよぉ…  ユキのセフレになってぇ…」



「いいですよ…  その代わりアナルも僕に差し出します?」



「アァァンッ…  アッ…アァ… もちろん…  差し出しますぅ…  お尻の穴も…さとる君のデカちんぽで犯して下さいぃ…」



「全く困ったアナルマゾなんですね。じゃあほら指から入れるよ。」



僕はオマンコを犯すのを止め、先程のアナル舐めで柔らかくなっていたアナルに指を入れる。いきなり2本だ。



「アァ…  アッ…  アッ…  アァァンッ… アナル気持ちいいよぉ…」


アナルに2本入れながらマンコにも親指を入れて2点攻めだ。左指でクリを刺激する。



「あぁ…  ユキさん贅沢だなぁ…  3点攻めだぁ…
あぁ…  エッチなユキさん…  アナルに挿れたくなっちゃいましたよ…」


「アァ…  さとる君のおチンチンで私のアナル犯して下さい…  お尻の穴でいっぱいエッチしてぇ…」


僕は手での愛撫はやめて、尻穴に肉棒を挿れ始める。



「アァ…  アアァッ…  挿入ってきてるぅ…  さとる君のデカちんぽ…  私のアナルに挿入ってきてますぅ…
アァ…  いい…  いい…  おっきぃ…  アナル気持ちいいですぅ…」




「あぁ…  お客とアナルセックスしてるのに何でこんな締まるんですか?  超気持ちいいアナルじゃないですか…  アァッ…!  イイッ…!  イイッ…!」




僕は気持ちよくて激しいピストンをした。
ユキさんは巨乳で尻もデカくくびれもあるスタイル抜群の美女だ。
そんな女がアナルを犯されて気持ち良さそうによがっている。
この姿だけでもオナニーのネタになる。
ハメ撮りとかしたい位だ。

僕はオッパイを揉みながらアナルを犯す。
脚を閉じさせ太ももを掴みながらアナルを犯す。
最高に気持ちいい身体だ。
最後はさなえをイかす恒例の3点攻めだ。
ユキさんはどうかな?



「あぁ…  ユキさんほら… マンコとクリちゃんも犯しちゃいますよぉ…   3点攻めですよユキさん…! 」



「アアァッ…  アァァンッ…  それいいっ…  気持ちいいよぉッ…  アッ…  アッ…  アッ…  アッ…  ダメ…  ダメェ…   イッちゃうよッ…!イッちゃうよ~!」



ユキさんのアナルは中でグニョリグニョリしながら僕の肉棒を締めつけてきた。
高性能のオナホみたいだ。
凄すぎる。


「アァッ…  ユキさん締め過ぎですよ…  アァイッちゃう!アァッ!」



僕はたまらずユキさんのアナルに中出しをした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

リアル大人の、お医者さん、ごっこ

S
現代文学 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:11,908pt お気に入り:10,712

禁断の愛~初恋の人が義父になりました~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,298

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:278

きみのミルクを飲ませてくれないか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:41

星空に咲く花畑

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

間違った愛の行き先

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:17

処理中です...