上 下
1 / 93

与えられた才能は使うべき

しおりを挟む
僕の名前は童貞  守。携帯小説読みながら寝てしまい、起きたらどっかのカプセルホテル。

今流行りの異世界転生?転移ってやつかな?とかあんまり動じず思って、そういう時って何かスキルが与えられてるんだ!って思って何か探した。

そしたらなんと!

念じると身体の色んな部分を変化させちゃえるじゃん!


「これスゲー!!」


まだカプセルホテルの中ですよ?


もう寝起きなのか異世界転移なのか目覚めて間もないのに、何故か枕元にバイブが2本あるし、スケべな女がやる2穴オナニーが出来ると思い、胸を巨乳にし、くびれもあってお尻もややデカく、スタイル抜群にして、アソコを女性のアワビに変えてみた。


もうこの姿を鏡で見ただけでビンビンになりそう!
でも今はそのビンビン受ける側です。


そして
そ~っと
初の女性器自慰行為に手をアソコに伸ばす。


まずはちゃんクリのクリ攻め。



「アッ、アッ、これいい、気持ちいぃ…
女の人ってこんな感じなんだぁ。」


しばらくちゃんクリオナニーにふける。


そして先程からジュンわり濡れているアソコに指を入れてみる。


「アアァッ!アッ!アッ!アッ!凄いッ!
中でグチュグチュしてるぅ!」



もう最高に気持ち良かった。
男のままだったら絶対に味わえない女性器自慰行為。


これだけで充分満足だったが、
『スケべな女  is  神』の僕にとって、2穴オナニーは外すことの出来ない聖行為だ。


使いなさいとばかりに枕元に置いてあったバイブを手に取る。


「Oh~!!big Dick!!」


ついつい英語になっちゃった。神様ありがとう。
外人サイズのバイブ。


でもきっとこのスケべな女(自分)、いやむしろドスケベなこの女(自分)はっといのを所望だ。



まずは前のいやらしい穴に太い玩具を入れてみる。

異世界処女喪失。(玩具で。)

異世界処女喪失物語。



「あっああああぅぅ!凄いぃ~!おっきいよぉ!(>_<)
オマンコ裂けちゃうよぉ~!」


痛いとかじゃなく、
もうただただ気持ちいいだけです。


「ハァ、ハァ、ハァ~ン!サイコーに気持ちいぃよぉ~!
出し入れが止まらないぃ~!」


いつの間にか女の喘ぎ声を出していた。
てゆか今女性なんだから、憧れのスケべな女なんだから存分に淫語連発でしょ。



マン汁でビチョビチョになったバイブを取り出し、もう1本の渇いた方を再度前のスケべ穴に挿れる。

ビチョビチョバイブは後ろの穴、アナールに入れてみる。


『スケべな女  is  神』が行う最も淫乱行為、2穴オナニーにいよいよ取り掛かる。


でもまだダメだ。拡張が足りていない。
バイブを置き、指にマン汁を付ける。そのヌルッとした指でまずはお尻の穴を柔らかくする。


この作業は経験済みだ。男にもお尻の穴はあるからだ。男性のアナルオナニーは今や若い男の子達には欠かせない自慰行為だ。


そして僕の尻穴は充分にほぐされた。

僕は多少慣れていたのもあり、
バイブをアナールに挿入する。

もちろん前のスケべ穴にもバイブだ。



「アッ…  アフゥッ…  すご~い…  これが2穴1人エッチィ…  アッ…  スゴい…  気持ちいぃ…。」



前のバイブと後ろのバイブを交互に出し入れする。

味わったことのない最高に気持ちいいオナニーだった。


「アッ… アァッ… ダメッ…  これダメェッ!
2穴すぐイッちゃうぅ~!!」



大した時間もかからない内に僕はイッた。



まだカプセルホテルの外にも出てないのに。



お金は持ってなかった。


だから今からこのスタイル抜群なドスケべ女の身体で、身体を使ったお店にアルバイトに行こうと思った。


巨乳美女、幼女、美少年、激可愛い男の娘、ニューハーフ、ふたなり、熟女、イケメンゲイ、僕はどれにでもなれる。

世の中の様々な性癖に渇望している人達を満たすべく、最大限にこのスキルを使って楽しもうと思います。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

思わせぶりな態度が気に入らない!ってなんのことですか?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

pretty preschool teacher

BL / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:9

呪われた子と、家族に捨てられたけど、実は神様に祝福されてます。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:130

保健室 ―悩殺巨乳 美人ド淫乱痴女先生が今日もイク―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:46

シンクの卵

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

ミルクティー・ホリデー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...